最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2008.08.27

ソニー、PSPソフトのダウンロード販売を決定。
 公式ISO販売きたー。これは公式FWでディスクレス起動できるってことか!

DVD快盗天使ツインエンジェルの発売延期。
 先行放送をどっかで見たような。気のせいだったのかな。

figma、トラッキー10月発売決定。
 どうみてもドアラ意識してるよねこれ。B・Bとかすごく動きそう。

あいらぶ麻雀 水島朝編、ウィルコムで配信。
 そらみずのファンディスクにあたるのかな。なんでエロゲのファンディスクって麻雀とか花札なんだろ。

gigazineにて鉄のラインバレルのアクションカット公開。
 うわーずっとサンライズ制作と思ってた俺ハズカシ。なんかCGのブラス臭抜けてねえな。
 まあこっちは色調明るいから誤魔化し易いけど。

ビタミンY、DSにて発売決定。
 需要あるのかな。あるよなあ。ネオロマンスの作品達が何よりの証拠だ。

らき☆すたスーパー童話大戦(文庫)、発売決定。
 前回表紙詐欺とかページ数も中身も薄っぺらいとか言われたのに凝りねえな。

本日19:00からのCoolJapanにアケiM@Sと中の人出てた。ついでに音羽ちゃんもちょこっと。

うわー今度はgigazine入りしちまったよ杉井クン。マイナー(そうでもないか)作家をこれ以上晒さないでくれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
