最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.08.25

PS2桃華月憚~光風の陵王~発売決定。
 まだアニメ見てないや。

true tears、TSTにて6夜連続放送が決定。
P.A.worksも早く新作作ってほしいなあ。A-1とか白狐とかいるんだし。

24日放送のダーウィンが来た!に福山潤、野川さくら、水樹奈々が声の出演してた。
 うあーなんつうサプライズ。どっかに落ちてないかな。

PSP-3000、10月発売予定。
 アキバblogより。やっぱ2万くらいで出して欲しいな。

第39回星雲賞に電脳コイル、図書館戦争、20世紀少年ら受賞。
 >メディア部門に魔法少女リリカルなのはStrikerSなどの参考作品が挙げられていたが
 どこがSFだwwwww

押井守がオムニバスのチャンバラ映画を制作。
 がんばってください。でも確かクロラ売れなかったら引退するって言ってなかったっけ。

今週は沼田作画週間。2日連続で拝めるとは。しかしどこだかわからん。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
