最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.08.13

ネギまOAD第1巻発売。
 久しぶりにSHAFTらしかった。OP前の戦闘でおおっと思ったり。

鉄腕バーディー、2期決定。
 はえーよw そんなに人気なのかw

Windows版アオイシロ発売決定。
 買わなくてよかったー。どうせ新キャラ&シナリオ追加になるだろうな。

あかべぇ、W.L.O.世界恋愛機構の原画を有葉に変更。
 さっさとエキスパート本をエロゲにしてください。絶対買いますから。

大槻ケンヂ、スマガのオープニング挿入歌を歌うことが判明。
 詳しくないけどエロゲ初?

鋼の錬金術師、重大発表との噂。
 劇場第2弾が濃厚か。次点が00第2期の後枠だがボンズ金あるのか。

ZAP! THE MAGIC 無料公開。
 わお。やって無いかたは是非。

ハーフエルフ触手陵辱DS、発売中止へ。
 あちゃー。やっぱ裏でやらないと怒られるか。

ペンギン娘はぁとDVD1巻発売。
 これをニコに再輸入、と。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
