最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.08.08

いろんなとこで”俺の妹がこんなに可愛いわけがない ”が話題なのでプチっとレビューなんか書いてみたり。

7日にフラゲで約90分で読了。あらすじ。主人公である兄が、妹が実は隠れオタクだという事を知ってしまい、
さらに妹に”オタ仲間がいないから一緒に見つけて欲しい”ということを打ち明けられて・・・という一巻完結ストーリー。
とにかく頭すかっらかんでも読めました。読みにくい所があるわけでもないし、細かいネタがちょこっと入ってたりしてクスリときたり。
中二でエロゲ初限版30箱はすごいと思いますよ。こんな妹欲しいなあ。
あ、この妹はツンデレ要素なんかなくて完全に兄嫌いなのでそういうの苦手な人は注意。
あとがきに、今年中にもう一冊出すような事書いてたからどういう路線で行くのか楽しみです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
