最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.08.07

もう暑くて書く気にならんなこれ。仙台とらで電撃新刊買いに行ったが、七夕という大きな危険性を孕んでいた事を忘れていた。気温37℃であれは地獄だ。部屋の室温32℃が涼しく感じる。

と思ったけどTVA版今日の5の2のキャストにMAKO入っていて阿鼻驚嘆。
けっこうメインキャストに珍しい人達置いてるなーと思いつつやる気復活。

禁書アニメOPに川田まみ。
 まあI'veだからわかっちゃいたよ、うん。だがシャナの暗示をしているみたいではないかこれでは。

とらドラOPは釘宮、堀江、喜多村の三人衆。
 さすがスタチャ。ゼノグラ騒動を思い出してしまった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
