最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.08.01

一迅社文庫 9月新刊にハーフボイルド・ワンダーガール(著:早狩武志)
 これは・・・。対ロミオ爆弾きましたな。
 ほかにも四辻たかおの初著とか上原りょうの初?一般とか話題たくさん。

PSYCHEが瀬戸口なんとかさん著なのがほぼ確定。
 ある人のブログより。何処にも売ってないから通販ケテーイ。

STUDIO六花、イヴの時間配信開始。
 忘れる所だった。相変わらず面白いし作画も安定してきた。

ライアーソフト系の全ボーカルを収録したCD、salute!発売。
 うあああ。また金がへってしまう。

EeePCのハイエンドモデル ”Sシリーズ”が9月に登場か。
 こういう事があるから購入に踏み込めない。

らき☆すた OVA設定画公開。
 かがみのミクコスが巧くて浮いてる。やっぱあの方なのか。

ストライクウィッチーズのOPはいつまで弄るのか。
 OP弄る暇あるくせに今回も本編BP作画いいとかどうなってんだ。
 好きなものは好きだからしょうがない!てか。
野木坂もちょいちょいいい感じ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
