最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2008.07.28

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 今冬公開予定。
 俺の予感的中(7/1参照)。しかし冬だったか。セキレイあるから伸ばしたか。

サクラノ詩 第一章~春ノ雪~ ページ公開。
 やっときました。あと何年かかるかなあ。

ソニー、8月に重大発表を予定。
ついにphun完全稼働HOMEかw

同人誌、天顕祭 商業誌で発売決定。
 >同人誌で初めて文化庁メディア芸術祭マンガ部門奨励賞受賞
 ごめんなさい、知らなかった。己の浅識に恥じる。

USB地デジチューナー、MonsterTV HDUSがパッチによってコピフリになることが判明。
 24時間フルセグ野郎とかできたみたい。その才能に更なる期待。
 たぶん発禁になるだろうから買うならお早めに。

MARVEL VS. CAPCOMの新作が開発中?
 アイアンマン厨でした。

すくエニ文庫のPSYCHE(著・唐辺 葉介)の文体が瀬戸口なんとかさんに似ているらしい。
 書こうか2日ほど迷ったが書いちゃった。某所はその話題で持ちきり。
 確かに新人にしては絵師とか豪華だわな。とりあえず見かけたら買いたい。

アニメージュオリジナル買ってきた。なかなか見ごたえあった。磯とかちもとか梅津とか。
1300円くらいだけど季刊だからそれほど高く感じなかったな。徳間だけあってコイルとかジブリに強そうだ。
今後に期待。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
