最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.07.16

ちょwwwwねこねこ再開きたああああああああああああああ!!!
なぜに!!!
スカレで終わるとは思わんかったが予想以上だ。
しかも諸葛瑾復活だと!うm・・・アプリさんあきのんも銀子さんも籐野らんさんもみんなおかえり!クリスマス企画とか待ってるよ!
いやー嬉しい。
それではみなさんご一緒に、
そーれ、

にゃうーん!

一人で盛り上がってしまいました。とりあえずすいません。

それではいつも通り。



CLANNAD最終巻発売。
 いかにも堀口さんっぽかった。

SCE、PS3の新モデルを発売決定。
 現時点ではHDDを80GBへ増やす事しか不明。箱○と一緒か。

亡念のザムド公式PVをPS3で配信。
 某所で見たがかなり期待できそう。キャラデはエウレカっぽかった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
