最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 6月の読書メーターTOP > 日記 > 6月の読書メーター

--.--.--


6月の読書メーター 2010.07.05

6月の読書メーター
読んだ本の数:14冊
読んだページ数:4243ページ

終わる世界、終わらない夏休み 芹沢和也の終末 (ファミ通文庫)終わる世界、終わらない夏休み 芹沢和也の終末 (ファミ通文庫)
2巻の存在を知らずに読み進めていったため、どんどん薄くなる残りpと纏まらない内容に不安が募り、そして終いにはあのエンド。いやあ焦った焦った。
読了日:06月30日 著者:あきさか あさひ
とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!〈3〉―俺の弁当を見てくれ (電撃文庫)
からりっ、と。…表現が悪いけど一生懸命絞った後の残り滓を飲まされているような気分だった。
読了日:06月30日 著者:竹宮 ゆゆこ
ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)ルカ―楽園の囚われ人たち (電撃文庫)
1.4h。ありがちなシステムではあるが、少女としての悩みが描かれていいてよかった。しかし最終的に和解といった形で幕を下ろしているのが個人的にやや不満。。
読了日:06月28日 著者:七飯 宏隆
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだらもし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
1.5h。あくまでマネジメントの入門書であり、ストーリーはおまけのような感じ。堅苦しくなく取っ付き易い内容なのでストーリーに煩くなければアリ。
読了日:06月22日 著者:岩崎 夏海
推定少女 (角川文庫)推定少女 (角川文庫)
今更ながら角川版を読んだ。追加エンドにややがっかり。最低限の描写での終わらせ方が良かったのに、あそこまで後日談書かれると蛇足に感じる。
読了日:06月21日 著者:桜庭 一樹
どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)どろぼうの名人サイドストーリー いたいけな主人 (ガガガ文庫)
1.7h。本編よりも甘くて苦いお話だった。個人的にはこちらの方が読了時の満足感が桁違いに高い。もっと早く崩しておくべきだったと少し後悔。
読了日:06月21日 著者:中里 十
どろぼうの名人 (ガガガ文庫 な 4-1)どろぼうの名人 (ガガガ文庫 な 4-1)
百合分補充のため再読。近いうちに君僕も読む。
読了日:06月21日 著者:中里 十
MIB〈2〉 (電撃文庫)MIB〈2〉 (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:柏葉 空十郎
雪蟷螂 (電撃文庫)雪蟷螂 (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:紅玉 いづき
MAMA (電撃文庫)MAMA (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:紅玉 いづき
空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈3〉 (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:御影 瑛路
空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)空ろの箱と零のマリア〈2〉 (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:御影 瑛路
空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)空ろの箱と零(ゼロ)のマリア (電撃文庫)
読了日:06月14日 著者:御影 瑛路
阪急電車阪急電車
読了日:06月14日 著者:有川 浩

読書メーター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
