最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 1月の読書メーターTOP > 日記 > 1月の読書メーター

--.--.--


1月の読書メーター 2010.02.01

1月の読書メーター
読んだ本の数:20冊
読んだページ数:6075ページ

終わりのクロニクル (2下) (電撃文庫―AHEADシリーズ (0864))終わりのクロニクル (2下) (電撃文庫―AHEADシリーズ (0864))
2.7h。笑い、燃え、涙。この厚さだからだからこそ出来ることが、しっかりと詰め込まれている。
読了日:01月29日 著者:川上 稔
終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)終わりのクロニクル2〈上〉―AHEADシリーズ (電撃文庫)
2.5h。1巻に比べて、登場人物がすんなりと頭に入ってきたためか非常に読みやすかった。
読了日:01月27日 著者:川上 稔
終わりのクロニクル 1〈下〉  電撃文庫 か 5-17 AHEADシリーズ終わりのクロニクル 1〈下〉 電撃文庫 か 5-17 AHEADシリーズ
2.3h。1巻を読み終わるだけでかなりの満足感。伏線が大量に仕込まれていそうなので注意して読んでいきたい。
読了日:01月27日 著者:川上 稔
終わりのクロニクル1〈上〉   電撃文庫 AHEADシリーズ終わりのクロニクル1〈上〉 電撃文庫 AHEADシリーズ
2.0h。ついに読み始めました。感想は㊦にて。
読了日:01月23日 著者:川上 稔
読書の時間よ、芝村くん!〈2〉 (一迅社文庫)読書の時間よ、芝村くん!〈2〉 (一迅社文庫)
1.2h。なにこのシリアス展開。どう見ても春奈がメインヒロインで夏耶がかませ犬になっていたような。
読了日:01月23日 著者:西村 悠
絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫 し 1-)絶対女王にゃー様2 (ガガガ文庫 し 1-)
1.3h。主人公の変態度に磨きがかかってます。どこか歪んだ雰囲気の中に、なぜか爽やかな青春モノの匂いを感じました。ところで小学館のエロ表現は一体どこまでOKなんですかね。
読了日:01月20日 著者:J・さいろー
IX(ノウェム) (電撃文庫)IX(ノウェム) (電撃文庫)
1.3h。ケルベロスを読むにあたり再読。
読了日:01月20日 著者:古橋 秀之
女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)女帝・龍凰院麟音の初恋〈3〉 (一迅社文庫)
1.0h。略。
読了日:01月18日 著者:風見 周
ラ・のべつまくなしラ・のべつまくなし
1.4h。タイトルの印象から、ドタバタ系のラブコメかと思っていたのだが、蓋を開けてみたら割ときちんとした純愛系でした。
読了日:01月17日 著者:壱月 龍一
女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (2) (一迅社文庫 か 2-2)女帝・龍凰院麟音の初恋 2 (2) (一迅社文庫 か 2-2)
1.2h。生徒会長かわいいです。ブログやあとがきを読んで思うのだが、しうさんは作家さんどうしでいちゃいちゃするエッセイでも書くと面白いと思った。まあ既にばけらのがあるんですけどね。
読了日:01月17日 著者:風見 周
創黎のアリシア (一迅社文庫 う 1-3)創黎のアリシア (一迅社文庫 う 1-3)
1.3h。この理不尽極まりないヒロインが、同レーベルの某キョウさんに見えて仕方がありません。
読了日:01月14日 著者:上原 りょう
女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)女帝・龍凰院麟音の初恋 (一迅社文庫)
1.2h。頭を空っぽにして腕を振りたい。あとがきが面白かった。
読了日:01月14日 著者:風見 周
ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)ある夏のお見合いと、あるいは空を泳ぐアネモイと。 (一迅社文庫)
1.4h。面白かったのだが、後半の急展開にややついていけず。2巻が出るらしいがどう続けるんだろう。
読了日:01月14日 著者:朱門 優
絶対女王にゃー様絶対女王にゃー様
1.3h。流石さいろーさん、非常に面白かったです。主人公の堕ちていく様が良い。続きに期待。
読了日:01月08日 著者:J・さいろー
ふたかた (一迅社文庫)ふたかた (一迅社文庫)
1.3h。どうも最後が投げっぱなしENDに感じてならない。
読了日:01月07日 著者:わかつき ひかる
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん〈9〉始まりの未来は終わり (電撃文庫)
1.5h。長瀬が…。あと、作者はきっと足フェチのドMであろう。
読了日:01月07日 著者:入間 人間
銀世界と風の少女 (一迅社文庫 ま 1-1)銀世界と風の少女 (一迅社文庫 ま 1-1)
読了日:01月07日 著者:松山 剛
別冊 図書館戦争〈2〉別冊 図書館戦争〈2〉
読了日:01月05日 著者:有川 浩
別冊 図書館戦争〈1〉別冊 図書館戦争〈1〉
読了日:01月05日 著者:有川 浩
図書館革命図書館革命
読了日:01月05日 著者:有川 浩

読書メーター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
