最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 11月の読書メーターTOP > 読書メーター > 11月の読書メーター

--.--.--


11月の読書メーター 2009.12.02

11月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:3722ページ

ピクシー・ワークス (電撃文庫)ピクシー・ワークス (電撃文庫)
1.6h。AIが出てきたのには驚いたが、面白かった。戦闘シーンよりも彼女たちの掛け合いをもっと見てみたい。
読了日:11月19日 著者:南井 大介
ヒミツのテックガール  ぺけ計画と転校生 (角川スニーカー文庫)ヒミツのテックガール ぺけ計画と転校生 (角川スニーカー文庫)
1.4h。いまいちキャラの区別がつかなかった。
読了日:11月18日 著者:平城山 工
図書館危機図書館危機
2.1h。
読了日:11月17日 著者:有川 浩
えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?! (一迅社文庫 み 4-1)えでぃっと!―ライトノベルの本当の作り方?! (一迅社文庫 み 4-1)
1.5h。
読了日:11月16日 著者:箕崎 准
ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ)ロウきゅーぶ! 3 (電撃文庫 あ)
1.3h。葵のキャラがいまいち好きになれなかった。悪い子では無いのだけど。
読了日:11月16日 著者:蒼山 サグ
剣の女王と烙印の仔III (MF文庫 J す)剣の女王と烙印の仔III (MF文庫 J す)
1.1h。カーラさんの活躍に期待。ニヤニヤ度はいつもより低めに感じた。
読了日:11月12日 著者:杉井 光
アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)アクセル・ワールド 3 (電撃文庫 か 16-5)
1.3h。表紙が黒雪姫なのに中身には殆ど出てなかったりした巻。心意システムみたいなのはあまり使って欲しくなかった。
読了日:11月12日 著者:川原 礫
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 (電撃文庫 い 9-11)嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 8 (電撃文庫 い 9-11)
3.2h。他作品のキャラが出てきてだんだんと繋がりが出てきました。いつもの入間文体ではあったものの、個人的には物足りなかった。
読了日:11月10日 著者:入間 人間
スイート☆ライン 2 オーディション準備編 (電撃文庫 あ)スイート☆ライン 2 オーディション準備編 (電撃文庫 あ)
1.0h。トンガちゃんのインパクトが強かった。登場人物も結構増えてきまし。
読了日:11月10日 著者:有沢 まみず
図書館内乱図書館内乱
2.0h。
読了日:11月10日 著者:有川 浩
きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)きみとぼくの壊れた世界 (講談社ノベルス)
1.7h。
読了日:11月04日 著者:西尾 維新

読書メーター

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
