最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


7/3 2009.07.03

もはや日記の体をなさなくなってまいりました。頭痛が痛いのであっさり更新。

<アニメ>
ちゅーぶら アニメ化決定
フェアリーテイル アニメ化決定
デュラララ アニメ化決定
11eyes アニメ化決定
おんたま!アニメ化決定
ジャングル大帝 劇場アニメ化決定
今日の5の2 OAD化決定

噂: S線上のテナがアニメ化企画中とのこと。純真ミラクル100%も同じく。

OVA テイルズ オブ シンフォニア THE ANIMATION テセアラ編 2010年春発売予定

Amazon.co.jp: ARIA The BOX: (アニメーション): 音楽
 サントラや劇中歌が纏めて入っている。

<ゲーム>
ねこねこソフト そらいろ体験版公開
 ラムネと同じ世界でFAぽい。

しゃんぐりらすまーと 『恋ではなく―― It's not love, but so where near.』 サイト仮公開しました。
 早狩ゲーの新作。

<漫画・ラノベ>
ハヤカワ・オンライン:アンブロークン・アロー 戦闘妖精・雪風 刊行日: 2009/07/25
 ついに完結。

祝!!アニメ化☆GAフェアを大・開・催!!!フルカラー特製8p小冊子をプレゼント♪
 GA材が収録。あくどい商売だが買うしかないな。

とらのあな15周年企画☆きらら祭を開催します!! 特製両面しおりをプレゼント♪
 第2弾の絵柄を公開。


恐らく今後も更新はのんびりになりますが、それでも見たいという物好きなお方はtwitterの方をRSS登録でもしておいてください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
