最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 6/4 祝!黄金の太陽DS新作発売決定TOP > 日記 > 6/4 祝!黄金の太陽DS新作発売決定

--.--.--


6/4 祝!黄金の太陽DS新作発売決定 2009.06.05


<アニメ>
監督水島精二、制作GAINAXで『はなまる幼稚園』アニメ化 & 『DTB』2期(続編)決定
 DTB2期は前から話があったがはなまるは予想外だった。この制作陣だとどんな話になるのか分からない。
 単行本カバー裏掲載の戦隊物でもやるのだろうか。

アニメギガ ゲスト「アニメーター 西尾鉄也(にしおてつや)」
 なんとあの西尾鉄也氏がゲスト。さすがNHKわかってるな。

灼眼のシャナ 新アニメ化確定。
 TVシリーズに1ペリカ。

Angel Beats! 公式サイトリニューアルオープン

アニメ「デジモン」放映10周年記念コンサートが8月に開催決定

幻の「ポケットモンスター 3D」 今秋劇場公開

<ゲーム>
【E3 2009】GBAの名作がDSに登場!『黄金の太陽DS』(速報)
 いやもう数年間待った甲斐がありました。信者補正がだいぶ掛かっているが神ゲーだから一度はやってみるべし。
 デュラハンにジンヘルストーム使われまくっても泣かないこと。

水口哲也氏の新作“プロジェクトエデン”始動、ユービーアイソフトから発売
 具体的な内容はまだまだ先になりそう。首を長くして待つ。

5サウンドトラック『yukar(ユーカラ)』発売決定!!
ファイブというゲームがあるのね。 しもつきんや理多、茶太などが参加。

ドリームキャスト用ソフト『ナップルテール』のサントラが待望の復活
Amazon.co.jp: Napple Tale 怪獣図鑑: ゲーム・ミュージック: 音楽
Amazon.co.jp: Napple Tale 妖精図鑑: ゲーム・ミュージック: 音楽
 マジですか。当時から良いBGMだなーとか思ってたからすごく嬉しい。

Amazon.co.jp: ニトロベスト 初回完全生産版: ソフトウェア
 こうしてみるとやはりかな太郎率高し。

<漫画・ラノベ>
先駆けて先行告知です。学研より7月28日発売「ヘッドフォン少女画報」
最強の画集が満を持しての登場です。

 ほんのりワニブックス臭もするが確かに豪華すぎる。吉成鋼の名がちゃっかり載っていたりする。

まんがタイムきららキャラットにて「キルミーベイベー」を大好評連載中のカヅホ先生が大川エレクトロニクスラジオに出演が決定いたしました!
 カヅホ先生の肉声は聞いたことがないな。いつ頃に配信開始なのだろうか。

とらのあな15周年できらら祭開催、特製両面しおりが12種類
とらのあな15周年企画☆きらら祭を開催します!! 特製両面しおりをプレゼント♪
 この前どさっとKRコミックス買ったばかりだというのに。まあ12冊くらいならなんとかなるか。

宇宙兄弟の少年ムッタ、新人宇宙飛行士にインタビュー
 当ブログは宇宙兄弟を応援しております。

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化

<フィギュア・模型>
当然脱げます! 「クイブレ ユイット&ヴァンテ 限定版付属 ユイットフィギュア」サンプルレビュー
 フィギュアの世界に児ポ法など無い。

おっぱいもアソコも、柔らかキモチイイ「夜勤病棟プレミア・フィギュア 手塚咲雪」レビュー

1/1スケールプラキット 一撃殺虫!!ホイホイさんLEGACY『ホイホイさん』サンプルレビュー
 サンプル来た。素組み見本が見てみたいところ。

クイーンズブレイド スパイラルカオス激闘パック同梱「figma キュート」サンプル
 ディテールすげえ。

ただいま「くまたんち」フィギュア制作中~♪ くまたん&ねこくんデス
 ワンフェスにて発売予定。かわいい。

Amazon.co.jp: 超合金魂 ビッグオー: おもちゃ:この商品の発売予定日は2009年9月25日です。
 予約始まった。ついに発売するのか-。

<その他>
Googleよりすごい検索エンジンWolfram Alphaで遊ぶ10の方法
 これすごい。大抵の質問は望むべき回答をしてくれる。

九連宝燈を親ヅモ!! ミスター麻雀、小島武夫が公式戦オーラスで逆転の闘牌を魅せる
 麻雀詳しくないけど凄いな-。

画像に輝きを「Shine On」v1.0 キラリと輝く光を好きな色や大きさで画像に描き加える
 金田光もどき再現ソフト。



いつものが来ていたので貼り。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
