最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 5/25 久しぶり。TOP > 日記 > 5/25 久しぶり。

--.--.--


5/25 久しぶり。 2009.05.25

これまた久しぶりに更新。どうも最近忙しすぎる。ネタが若干古めなのはご愛嬌。

<アニメ>
エレメントハンター PV公開開始!これがエレメントハンターの世界だ!!
 ぴっちりスーツ!

今夏公開 劇場アニメ「ヤッターマン」は全メカ総出演

アヌシーで「攻殻機動隊2.0」や「ストレンヂア」などが公式上映に
 GPBってどのくらい売れたんだろうか。1,000枚くらいは売れていて欲しい。

日産×ハイジ コラボTVCM「低燃費少女ハイジ」を放送開始

【ネタバレ】キョンたちを3年間タイムスリップさせたときなんだけど
 ハルヒ原作読んだはいいけど時系列がさっぱりわからないような人のために。

<ゲーム>
まきいづみブログ:さくらさくらマスターアップが近いそうだよーっ!!
 まきいづみボイスで脳内再生余裕でした。つうか本当ですか。流石に今回はメーカー通してるし本当っぽい。

■ 第5回ねこねこ人気投票 ■
 相変わらずカオスとなっています。

はむはむソフト「ド田舎ちゃんねる5~こちら鈴音学園放送部~」公式サイトオープン
 またバカゲーらしいので期待。

5/22より「騎士30」アクション体験版配信開始!
 本編も間もなく発売。

『どき魔女ぷらす』内にエイプリルフールのネタだった『スターラディッシュ』が本当に収録される

『ダンボール戦機』最強のLBXプレイヤーを目指せ
 気になる。

<漫画・ラノベ>
こち亀、主演香取慎吾でドラマ化
 いつもの人の情報。うわー想像付かない。制作費3億くらい使って爆破オチをしてもらいたい。

「田中久仁彦画集【龍骨】」 価格:6,090円(税込)【緊急企画】予約キャンセル分販売
 恐らく2度と無いと思うので欲しい方はお早めに。

10年分のカラー原稿80枚収録、イラスト集「NARUTO」発売

ラジオ深夜便で宮崎駿インタビューをオンエア

宮崎駿、愛する冒険小説の表紙と挿絵を描き下ろし

「カイジ」再開目前、新シリーズ予告でざわ……ざわ……

桐原いづみ「ひとひら」完結で「ひとひらアンコール」開始

5月27日発売のKRコミックス新刊情報・ちょい読みを追加しました!
 S線上のテナのドラマCD化も決定。6月、7月刊の情報も記載。購入予定が多すぎる。

犬村小六「とある飛空士への恋歌2」 7月発売決定
 > 未定(虚淵玄/中央東口)
 こちらの方が重要かと。何以来だろう?

一迅社文庫 来月の新刊公開
 大樹連司×鬼頭莫宏など。

書き下ろし満載のGAマガジンVol.2が5月21日発売!!
 収録されているばけらの!短編には時雨沢恵一氏と思われるキャラが出ているとか。

ライトノベルが簡単に作れるゲーム「らのべえ」が発売される

<フィギュア・模型>
【少女M(しょうじょ・えむ)】(少女マテリアルより)もうしばらくお待ちください!原型制作画像こっそり公開です。
 原型の出来が素晴らしい。ハナハル塗りがきちんと再現できていたら2万くらいの値が付いても良いくらい。

華奢なボディに、迫力バスト「シャイニング・ウインド エルミナ(コトブキヤ)」レビュー

挿せる、全身可動犬フィギュア付き「ギガパルス 蝶子フィギュア vol.2 SPタイプ」レビュー
 犬だけ売って欲しい。

ムチケツ突き出し「一騎当千DD 関羽雲長 青龍刀 ver.2」サンプルレビュー

新世代ディスプレイベース「di:stage」の発表説明会の様子

癒し系魔法少女、神様「かんなぎ ねんどろいど ナギ」レビュー
 神様状態が怖い。

魔法少女まーりゃん変身中ToHeart2 AnotherDaysレビュー
 エフェクトパーツが少し安っぽい印象。

<その他>
eufonius official site:《新作情報》オリジナルマキシシングル「ねじまきむじか」発売決定!
 久しぶりに自主制作曲きたー!過去曲のオルゴールアレンジバージョンも6曲収録。

10周年記念ライブ「ランティス祭り」業界初の野外フェス開催
 出演陣が豪華すぎる。普段なかなか見られない歌手もけっこういる。

au、夏モデル8機種を発表

chumby完全日本語サービス開始!
 気になるガジェットの一つではあるが、これを使って何をしたい、というわけでもないので保留。

Express5800 痛鯖(イタサバ)キット付き NEC :NTT-X Store
 痛PCの次は痛鯖ですか。

NHK 大阪放送局 | 「アニソンのど自慢」予選会動画
 なかなか懐かしい曲もちらほら。


<つぶやき>
「くるねこ」のアニメに大地丙太郎がくるという噂。
(※真偽不明)金曜ロードショー7/17 ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序(地上派初放送ノーカット)21:00~23:09
犬憑きさん下巻より。唐辺葉介氏の次回作「暗い部屋」近日発表とのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
