最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 5/13TOP > 日記 > 5/13

--.--.--


5/13 2009.05.14

<アニメ>
脱力系CGアニメ「Peeping Life」新作 Yahoo!動画が先行紹介

ガンダム30周年で 劇場版ガンダム10作品がDVD各3000円で
 劇場版∀もう一回見たいな。

UMD「星の海のアムリ」発売決定
 90分で2000円は安いかもしれないが如何せん内容が…。

アニメグッズのジュンプランニング 負債32億円で自己破産申請

<ゲーム>
【DS】スパロボが学園アドベンチャーに!『スパロボ学園』2009年秋発売決定!
 こつえーのロボ娘もスパロボもどっちも好きだがさすがに混ぜたら危険過ぎる。
 だがこつえー信者としては買わざるをえない。

ねこねこソフト 4コマ・MMR日記更新
 久しぶりの人気投票が楽しみ。またなにかの枠を争うのかな。

リアリアDS スペシャルページにミニゲーム"スロット"の紹介が追加されました。

STREET FIGHTERをファッションに昇華 Tシャツが期間限定で

<漫画・ラノベ>
みさくらなんこつ画集(仮) 出版社:コアマガジン  発売日:2009/06/30
 おちん(以下検閲により削除)

GOGOGO!!ガガガ文庫2周年!!
『とある飛空士への恋歌』しおり&『神のみぞ知るセカイ』『あやかしがたり』イラストカードプレゼント!
 神のみのノベライズがまみず先生だったことを思い出した。久しぶりにGAGAGA買うか。

藤子F大全集第1期、渾身のラインナップに震撼
 ジャングル黒べえもちゃんと収録。

<フィギュア・模型>
ハーフ・アイ 完全変形「VIPER'S CREED」マニューバ・ブレード原型紹介!
 あれ?かなり格好よくないか?と思い値段を見たら4万9,350円…。さすがに無理です。

そう、「ねんどろいど」です!唯と澪が商品化確定致しました!!(ぱんぱかぱ~ん)
 わーおどろいたなー(棒)。むしろ咲あたりをねんどろ化した方がしっくりくる気がする。

<その他>
ニューカラーとファームウェアバージョンアップとポメラ
 この商品、発想はいいと思うのだがどうも価格がネックになっている気がする。
 ラップトップPCも増えてきてるからわざわざ買おうと思わないかも。


NHKの小夏ちゃんフィギュア出来てた。かわいい。
« 5/14 | ホーム | 5/13 »

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
