最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 4/29TOP > 日記 > 4/29

--.--.--


4/29 2009.04.30



<アニメ>
『けいおん!』各作画監督絵比較
 堀口作画ももう名前が一人歩きしている気がする。これは作監の話だけど。

鋼の錬金術師DVD&BD オリジナルアニメ「盲目の錬金術師」収録

「ロシア革命アニメーション」 6月から渋谷でレイトショー公開
 もの凄く行きたい。

「銀河鉄道999」劇場3作品がブルーレイに HDリマスターで登場

NHK トップランナー アカデミー賞作家の加藤久仁生氏登場
 つみきの家の人。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 アニメ「GA 芸術科アートデザインクラス」 設定画118体!
 きららcarat最新号にもキャラ表載ってたけど、なかなか似せてるほうだと思う。

バー・アニメアンテナ委員会始動
 むらかみてるあき監督や村上恒一氏などが参加のバー。うわー行きたいなこれ。



<ゲーム>
カプコン、人気2D格闘ゲーム「MARVEL VS. CAPCOM 2 NEW AGE OF HEROES」をPS3とXbox360向けに発売
 うおお!マブカプ出るのか!これは本気でPS3買うしか無くなってきた。新型待ちなんて言ってられんな。

Wiiウェア用 新作ゲームソフト 殉職刑事!(仮題)
 安倍吉俊氏がキャラデだったので。ってこの前も載せた気がするなこれ。

(PW)Project Witch 公式サイト正式オープン!
 限定版は3種類出るのか…。

RococoWorks エアフェアのキャラクター紹介(1)&ドリパ情報
 この人の絵はのこういう中世ヨーロッパ的な物がが背景になっているのが一番好み。



<漫画・ラノベ>
G-type6月号 巨匠・金澤勝眞監督追悼の監督作品大特集
 小さい枠だけど特集が組まれていたので。

電撃コミックス『鉄むす』本日発売、スタンプラリー同時スタート! みぶなつき先生のポスターも公開されました
 広島と久慈のスタンプラリーとか完走できる人いるのかな。

漂流教室舞台化、秋によしもと新劇場で上演
 あの表情を忠実に再現できるなら喜んで行く。

雷句誠連載決定!マガジン増刊の新雑誌にて9月から

みなとみらいも征服であります!GWに横浜でケロロ博開催

マンガ家ユニットうめの正体に迫る「マンガノゲンバ」

世も末!? 全ページが袋とじのヤンジャン増刊発売

とある科学の超電磁砲第4巻特装版に「根付ストラップ」

コランダム 宣伝とかお詫びとか
 ふおんコネクト!3巻の情報とNHKアニメのイラスト。春ちゃん大人気。



<フィギュア・模型>
よくうごく、はいてない(も可)「figma 屍姫 星村眞姫那」レビュー
 首が長いと思います!

世界で一番おひめさま。「初音ミク ワールドイズマイン」サンプルレビュー
 流石、話題になるだけあって良くできてる。元ネタ詳しくないけど欲しくなるな。

SRファイアボール、ドロッセル速報~Part2
 本文見ると頭部の変形機構は差し替えではなく完全変形になるのかな。



<その他>
洋服タンスにしまう用ギター・ハンガー
 某アニメを見て衝動買いしてしまった人たちへ。

諸々の権利処理などのハードルを越えて、今回ワーナーさんのお力で遂に商品化!
初回限定生産 アルフ <ファースト・シーズン> Tシャツ付コレクターズ・ボックス


わーい!魔法少女描けたよ!
 絵うまいな-。

おもしろい4コマ漫画を挙げなさい
きらら系では
きゆづき作品
鈴城芹作品
荒井チェリー作品
kashmir作品
はるみねーしょん
スケッチブック
トリコロ
ふおんコネクト!
ひだまりスケッチ
キルミーベイベー
教艦ASTRO
ふら・ふろ
CIRCLEさーくる
HR
ゆゆ式
ラジオでGO!
チェルシー
ふおんコネクト!
辺りが好み。



アキバで公開された アニメ「CANANN(カナン)」デモ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
