最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.07.07

THE WORKS~志倉千代丸楽曲集~ 3枚同時発売。
 わざわざTOPもって来た。絶対に買う。絶対に。しかも特典豪華すぎ。

EVA破公開日、2009年5月2日に決定。
 らしいが、どうせ忘れるだろうな。

グレパラ更新。
 今週は益山氏。

村田あゆみの3rdアルバム、PolePole間もなく発売。
 購入検討中。

アキハバラ電脳組2(仮)アニメ化らしい(未確認)
 今の世代に需要あるのか。まあスレイヤーズやらマシュランボーやらあるからいいか。

アニサマ2008にLia参戦決定。
 ああーチケ買っとけばよかったああ。

初犬3巻、11日発売。
 なんか絵柄かわったような。

絶対衝激~プラトニックハート~ OHPオープン。
 公式見たけどわけわかめ。

テイルズ オブ ジ アビス、TVA化決定。
 OVAでなくTVAでやっちゃうか。

地獄少女3期、秋公開決定。
 wktk。

マシュランボー、ネトラジ配信決定!
 どんだけ売る気だwwww

かのこん、フィギュア化決定!
 続報無し。

課外授業~ようこそ先輩~に押井守が出演。
 押井氏最近人前出すぎ。耐性ついたか?

最近よくBLOOD ALONEの話題を聞く。アニメ化しやすいからもしかするかも。
でもやっぱり初代ファンからするとやらないでほしいな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
