最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
TOP > スポンサー広告 > 4/27TOP > 日記 > 4/27

--.--.--


4/27 2009.04.27



<アニメ>
イベント開催&設定画公開! 今秋放送予定「そらのおとしもの」

ガンダムユニコーン 世界同時配信予定 サンライズが明らかに
 さすがガンダムといったところ。今回はUCだから視聴層も変わってくるのかな。



<ゲーム>
勇者30 動画投稿企画の結果を発表!

 ニートのやつで噴いてしまった。

『GRAVITY ERROR』好評発売中~あんたたちも聴きなさいよ!(フェインティア談) の巻
 THエグゼリカのフェインティア設定資料が。でかい画像ばんざい。

ぽよよんろっく初のガチエロ 「ツンデレ淫乱少女 すくみ」
 CG枚数少なめなので注意。この価格帯だと仕方ないか。

『電脳戦機バーチャロン』のために「Xbox360対応ツインスティック」を自作する漢たち



<漫画・ラノベ>
「いっしょにと○ーにんぐ」 UROBOROSさんが神速で同人誌に 「あっちもとれーにんぐ」
 はえーよw

カイジ映画化&連載再開で「ざわ……ざわ……」

ジャンプ次号の新連載「めだかボックス」は原作に西尾維新

ライブドアと竹書房が新サービス「まんがライフWIN」開始
 竹書房か。4コマもwebの時代になってしまうのか。

「ボーイズ・オン・ザ・ラン」続報、2010年春公開決定

やっぱり変態ばかり出てくるTARGO「変ゼミ」第2巻
 相変わらず変態ばかりだった。羞恥心のない変態たちに対して哲学めいた物を感じてしまった。

マグマニテレカコレクション「きららセレクション」第5弾は ざら先生描き下ろし『ふおんコネクト!』!!
 1巻の表紙と同じポージングにしたみたい。ふおんだけは絶対にアニメ化して欲しくないな。



<フィギュア・模型>
希有馬屋×Vispo 同人フィギュア「悪魔子(仮称)」サンプルレビュー

浴衣(おっぱい)は至高の日本文化「ペンギン娘はぁと 南極さくら ゴスロリ浴衣Ver.」レビュー
 ゴスロリ浴衣はありかもしれない。



ナルキ3が売ってなかったので本日もあっさり。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
