最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.12

<アニメ>
『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい
 もし本当なら凄いな。

キャスト/スタッフの超ひだまつりZ
 各人のブログへのリンクまとめ。

「星新一 ショートショート」DVDに 新進映像クリエイター集に



<ゲーム>
「妹に!スク水着せたら脱がさないっ!」の主題歌「こんいろ∞トキメキ!!」がJOYSOUNDにて、カラオケ配信されることになりました!
 マジか!ついにすっくーみずっ!が歌えるのか!

ステージなな なんか言うとります・4コマ更新
 後藤麻衣との声が多し。

「ひまわり」からアクア抱き枕カバーの登場です!!
 アクアかわいいよアクア。

世界で人気のRPG、ダンジョンズ&ドラゴンズ作者死去
 まじかー。TRPGの父と言っても過言ではない人だった。D&Dとか懐かしいなあ…。



<漫画・ラノベ>
よつばスタジオの仕事、アイデアvol.334でマンガデザイン大特集
コミック装丁に興味のある方必見の一冊
 買おうと思ったが3500円という値段を見て少し尻込み。カトゆーさんも買うみたいだし買おうっと。

ぎゃぼ!マングースと記念撮影!? 丸ビルでのだめ展デス

Zガンダムの遠藤原作、月マガで新連載「幕末めだか組」

しりあがり寿サイン会、リブロ渋谷店で開催



<フィギュア・模型>
褐色肌で半裸「一騎当千GG 呂布奉先 アフターバトルver.」サンプルレビュー

ダイキ工業「リアルアレンジ002 一騎当千GG 呂蒙子明」PVCサンプルレビュー
 未だに一騎当千のフィギュア出続けているのは何故なのだろう。



<その他>
その抱き枕には「くびれ」があった! 『よつのは』などの「ポッケらver.」抱き枕カバー登場
 ポケットにオナホ入れる人が少なからず出てくるはず。

ガンダム発進■宮城の高校生制作 段ボール3体
 奥のロボの頭部が一瞬ウォーカーギャリアに見えた。



6月10日発売の電撃文庫MAGAZINEで神メモ新作短編収録とのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
