最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.12

一週間の間に自宅から半径1km以内の場所で2回も火事起きるとか怖すぎて夜も眠れない。


<アニメ>
「聖闘士星矢 冥王神話」 アフレコ開始 6月より隔月全6巻で
 隔月とか絶対に話の内容忘れてると思う。

アニプレックス 「センコロール」の新バージョン動画を公開

東京国際アニメフェア2010 公式キャラクター5月1日から公募

「爆丸」トレーディンカード米誌調査で人気1位に 「ポケモン」抜く
 そんなに売れてるの!

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 17話&18話、にょろーんちゅるやさんそのきゅうっ 更新



<ゲーム>
nitro+ 『スマガスペシャル』OPムービーを公開しました。
 結局前作は未プレイ。

『恐怖体感 呪怨』伽椰子の呪いがWiiに侵食する……
 けっこう発想はいいと思う。

Amazon.com、「Amazon Xbox LIVE Store」開設

麻枝准、樋上いたる、七尾奈留など大物クリエイターが参加 コミケ76で森里屋10周年記念作品「ex:hibition」頒布決定

Innocent Grey、ドリームパーティー参加情報更新
 カルタグラの初回版とかプレミア付いてるからぜひ買っておきたい。

【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…
TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表

 エロゲがこんな最先端技術を駆使して本当にいいのだろうか。まあいいや日本万歳。



<漫画・ラノベ>
前代未聞の難易度。Fellows!西東京スタンプラリー
 確かにハードル高い。

CLAMP20周年でニュータイプ表紙ギャラリー

 表紙にあるガンダムゴールドバージョンが気になる。

美水かがみ、コンプエースで「宮河家の空腹」スタート

青木俊直、コミティア88でマンガ実演会開催

アニメージュオリジナル 3 (大型本) 発売日: 2009/4/24
 ついに予約始まってた。今回の特集は「ロボとアニメの現在」。熱すぎる。

雨がっぱ少女群先生が帰ってきたぞ!そんな6月号の表紙の人間度の低さは異常
 毎回たかみち先生の表紙には癒されるなあ。



<フィギュア・模型>
あのちびキャラたちがマスコットフィギュアに! “セブンスドラゴン デスクトップマスコット”が登場
 ちゃんとしたのきてた。



<その他>
NVIDIA ION初搭載エイサー「AspireRevo」ハンズオン!廉価PCを永久に変える完璧なブルーレイ再生環境

ユニクロ 国際展開でアニメTシャツ充実
 画像凄いなこれ。

現代の科学を利用した刀は日本刀より強いのか?

お待たせしました!『ねとすたシリアス』 第1回前篇を配信開始!
 けっこう真面目に議論しててよかった。



アニメにさほど詳しくない友人が小池健について聞いてきて驚いた。アニマトリックスで知ったのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
