最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2008.07.05

やっとととモノif繋がった。と思ったらフラグ折れて再スタートだた。

BONESのアニメタランク表流出。
 つこうたやっちまったか。しっかしあっけらかんに書いてあんなあ。絶対に凸するやつ出るな。
 少しスレ見たがゴンゾ並みに作品叩いてたのが気になった。

DTB二期制作決定との噂
 上の資料抜粋。

純米吟醸おねてぃ 森野苺&辛口おねてぃ いちご同時発売。
 例のおねてぃ清酒シリーズ最新作。先輩がくるとは思わんかた。何年たっても瑞々しいんでしょう、きっと。

とら、倉本購入特典にイラストペーパー集。
 "うさくん・むっく・ゴージャス宝田・山名沢湖・okama・羽音たらく"豪華すぐる。

ねとすた7月号放送。
 是非とも力也さんにスポットして欲しかった。

北京五輪 テロ対策部隊の必殺ツール「対テロ攻撃車両」登場!…中国
 どうみてもセグウェイです。今日の痛ニュー珍しくおもしろい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
