最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2009.04.07

そろそろなにかまとめでも作ってみるか。


<アニメ>
細田守監督『サマーウォーズ』インタビュー

4月7日 鉄腕アトム誕生日に フル3DCG「ATOM」が動き出す
 新聞にでかでかと一面広告出してて驚いた。

ニコニコアニメチャンネルに「イヴの時間」登場
 ついにニコニコ進出。たしかに複線とか多いからコメント制が役に立つかも。

特別編制作も発表された「超ひだまつりZ」は、超しあわせな空間でした
個人的には菊×菊デュオが大変すばらしかった「超ひだまつりZ」
 アスミスかわいいなあもう。



<ゲーム>
「さくら」のブロック崩しだっぜ~!
 一応全クリしたが難易度高め。そんなことより新作はまだかー。

『機動戦士ガンダム戦記』公式サイト正式オープン



<漫画・ラノベ>
コミティア88 拡大Specialで豪華サブカル原画展
 なにこのありえない豪華さ。これは相当すごいと思う。

山川直人ほか3人が、詩人をめぐる原画展

incise soulさん新作公開と4月6日のニュースピックアップ
 鳴子ハナハルの限定同人誌がちょこっと載ってる。

マグマニ千葉店オープン3周年記念『この4コマが凄い』最終結果発表
 改めて4コマ漫画の作品数の多さに驚いた。今はもう消えてしまった作家もちらほら…。

原作漫画「けいおん!」ショップ特典がヤフオクで高騰の気配
 なんだかなー。



<フィギュア・模型>
レジーニャ!「TH2AD 菜々子スク水 ジー限定紺/通常白」PVCサンプルレビュー
 ちょっと隙間見えるけど外れるのかな。



<その他>
Wiiが当たるかも知れないファミリーマートの福袋を買ってきた
 ハズレでもなかなかの中身っぽいので買おうかな。

北京のファッションショーに現れた、お洒落な宇宙人美女トリオ
 RPGのラストダンジョンにいる中ボスレベル。

「オタク大賞R」2年目に突入 原型師・浅井真紀に迫る 4月11日

レゴでバルキリー作るよ
 かなり良くできてる。



部屋掃除中。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
