最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.07

新番組多すぎてつらい今日この頃。


<アニメ>
『けいおん!』第1話でなぜ紬が律のポテトの中に自分のポテトを混ぜたのか
 細かい。

永井豪記念館 4月25日に石川県輪島市でオープン
 行きたい。

「テイルズ オブ ヴェスペリア」 バンナム×角川×IG 本年劇場公開



<ゲーム>
Key 10th MEMORIAL BOXの商品詳細を公開致しました。
 なんだか売り方があざとくなってきたぞ。

『ひぐらしのなく頃に誓』原作者 竜騎士07先生インタビュー 1

開発陣に質問状:「キモかわE!」 新しい「萌え」から生まれたゆるいギャルゲー

エロゲのゲームエンジン勢力争い

純愛学園AVGの決定版! PS2『Myself;Yourself』おさらいプレイレポート!!
 ネタバレ満載。前作のあらすじが載っているのでありがたい。

サーパラマーケットプラス情報! 「フリフレ DL版」
一部で品切れ 珈琲貴族 「フリフレ」黒髪美少女はやっぱ神だね
 人気が出るのはいいことだ。



<漫画・ラノベ>
舞FAVORITE 如月群真 (著)
 4/25についに発売。いやあ楽しみだな。

雁屋哲の教育論、朝日新聞にて連載開始
 もはやエッセイスト。

玉越博幸がSF作家とタッグ結成。主人公は女ターザン
 魔境のシャナ                           ナ

FLIPFLOPs「猫神やおよろず」もドラマCD化決定
 キャスト豪華なんだが、どうもドラマCDに採用される人って偏っている気がする。

初恋限定×よくわかる現代魔法、合同イベント開催
 なぜこの2つを合同にしたのかわからない。



<フィギュア・模型>
トレフェス系は略。

コトブキヤ「遙かなる時空の中で3 地の玄武 リズヴァーン」サンプルレビュー

可愛い、カッコイイ、ぷにぷに「グッスマ・ToLOVEる 金色の闇」レビュー

Creators’Labo CL#021 エマレッタちゃん 完成品フィギュア[やまと]《予約商品07月発売》

普通なわけない!こだわりの「ソフビのフィーたん(仮)」キャスト原型レビュー
 どうみてもスジ入ってる。

ファインモールド、工作機械「V33i」のプラモデルを正式発表



<その他>
解像度はフルハイビジョンの4倍、ソニーが「4K」の普及に乗り出す
 記憶媒体どうするのさ。

アキバポップのMOSAIC.WAV 4thアルバム 4月15日発売

pixiv有料アカウント(投げ銭機能)の12個の問題をまとめてみた



咲のキャラクターをフィギュア化させるとき、スカートの中の処理をどうするのか激しく気になる。
ニッポン放送のアニメラボにうめてんてーが電話出演。近々ゲスト出演するとのこと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
