最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.05

ひだまりスケッチ特別編鋭意制作中。放送時期は未定とのこと。


<アニメ>
『けいおん!』第1話で唯が部室の前を通るくだりのシーンで背後に出てきた怪しい人影



<ゲーム>
キラ☆キラ聖地巡礼フェア “OVERDRIVEくじ”は当日完売 販売グッズもかなり減ってる
 スェンダー欲しい。



<漫画・ラノベ>
西川版ゲッター「偽書ゲッターロボダークネス」連載決定

伏見つかさ先生×長島☆自演乙☆雄一郎、オタクを語る!
 自演乙の交友関係がどんどん広がっていく。

すごいびっくりした|すぱイしー ているず
 イヅナたんとちゅっちゅしたいお!を工場長自らお買い上げしたという話。
 「俺の体がみんなに見られてるううビクンビクンッ」うんごめん。話題になりそうだから早めに買っておこう。



<フィギュア・模型>
タコルカ、グリフォン「メナス」など 「トレジャーフェスタin有明1」 会場の様子
 早くもけいおん!のガレキが。



<その他>
廃墟の魅力長崎「軍艦島」 上陸解禁、ツアーも組まれる
 廃墟好きの人大喜び。いつの日か行きたい。

すごい名前の生物見つけた



ねたすくないなー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
