最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.05

オールスター感謝祭で自演乙出てた。ランカコスなのに赤坂ミニマラソン10位だった。


<アニメ>
『けいおん!』EDのあの場面の続きを完成させてくれ
 職人のレベルの高さに感動した。

2008年 アニメ音楽新譜数739タイトル 前年比で微減

「ドラゴンボール改」&「ごはんですよ!」TVCMで強烈コラボを実現
 これはwwwwww

【中国】 “子供たちの間でウルトラマン人気”…温家宝首相「国産のアニメを育てるべき」
ネットユーザー「日本のウルトラマンなど殺してしまえ!」

 RODとか中華一番とか流せばいいと思うよ。

【コラム・ネタ・お知らせetc】 超ひだまつりZ 遂に明日開催!
 ああ行きたかった!オクで大金はたいてでも買っておくべきだった!
 ああもうこれでDVD化しないとかだったら本気で落ち込む。なんでこういうときだけDVDだしてくれんのだあ。



<ゲーム>
ヱヴァンゲリヲン:序
 スクコマ臭のするスクショだな。

narciss 3rd キャラクター更新・OP曲追加

 Vocal:彩羅 と書いてあるが聞いたこと無いな。

BALDRSKY カウントダウンコミック全話公開
 こんなのあったのか。チェックチェック。

「Canvas3 ~白銀のポートレート~」eufoniusイベントレポート!

サイコホラー映画「ソウ」のゲーム版,KONAMIから発売へ
 CERO Z レベルの描写を期待したい。

■発売一週間だよ! エンハンスド の巻

Noesis「フリフレ」 家出少女と教師の肉欲関係和姦AVG
 珍しく取り上げられてる。絵は悪くないと思うんだがなあ…。



<漫画・ラノベ>
長尾謙一郎トークショーあり、無重力世代イベント

緋鍵龍彦新連載スタート! きづきあきら+サトウナンキ第5話! よろしくお願いいたします!
 緋鍵龍彦の絵柄がだいぶ変わった気がする。

「ぷに!」の伝道師・ザンクロー先生、久々の壁紙DLサービス!!
 速攻で保存しました。

マコちゃん絵日記 お待たせしました!遂にお披露目!限定版Tシャツの全容をここに公開!
 レベルの高い物作っちゃってもう。

けいおん!」同人誌 いまのところ2つ(エロ100%)
 かきふらい氏本人の同人誌もプレミアつくだろうなあ。もともと数が出回ってないからとんでもないことになりそうだ。
 「そ、そんなところコルグコルグしないでえぇぇ!ふぇ、ふぇぇぇんだぁ///」うんごめん。



<フィギュア・模型>
キャラアニ「夜勤病棟プレミア・フィギュアシリーズ 七瀬恋」サンプルレビュー

コトブキヤ「スクールデイズ 桂言葉」のサンプル展示
 なかなか。

SR セブンスドラゴン(ふたば)


∀-brand プリンセスラバー!「シャルロット」「シルヴィア」のサンプル展示

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア プラモデル 1/144 HGUC Hi-ν(ハイニュー)ガンダム《予約商品06月発売》
 Hi-νってもっと成形色青々としてなかったっけ。

色彩が見事で、豪華「一騎当千 孫策伯符 晴れ着ver.」PVCサンプルレビュー
 作り込みすごい。

髪を下ろした「Fate/stay night セイバー Gift ONLINE SHOP 限定ver」サンプルレビュー



<その他>
てちゃんねる(仮称)
 こくばん.inのスレ版みたいな感じ。女性ユーザー多いな。つーかよく考えたら絵チャと変わらんな。

TBSで トレーディングカードゲームの専門番組「カード学園」スタート
 ヴァイスシュヴァルツ最近プッシュしすぎだと思う。有名作品参加しすぎてあざとい。

今日の作品は、『とある魔法の淫書目録』というタイトルになるらしいですぅ
 禁書がAV化するという事で。話の内容はともかくコメントへの真摯な返答に好印象。



めちゃモテ委員長!は1話切り確定した。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
