最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2009.04.02

ガンガンオンライン更新。
爺 略。
うじゅ 新展開。
Standby 文庫版で書き下ろしあるだろうなーという終わり方でした。
アヤメの! あやめじゃなくて百合っぽい感じだった。
ヲタのしみ 新メンバー加入かと思いきやだめだったようで。
ばらかもん 毎回安定感あるなーこの人。今回もいいオチで。
アマノイワ テンション高くておもしろかった。
キタキタ ところどころで笑わせてくれる。王女さまがいいキャラしてる。
アルタリリア とても好きな塗り。容赦ないグロ描写でよかった。話も良かったので是非新作を読んでみたい。


本日はネタがないのでいろいろと忙しいので少なめに。


<アニメ>
「東のエデン」 物語の鍵となる携帯が 現実世界でゲームに連動
 体験型エンターテイメント化してきたな。

「そらのおとしもの」今秋放送予定!
 2巻まで買ったはいいがずっと積んでるな。

NHK みんなのうた 加藤久仁生「セルの恋」が再放送

長島☆自演乙選手もプロの演技にK.O.! OVA『こどものじかん 2学期』最終巻アフレコ
 自演乙何してんのさ。

アニメの中の銃



<ゲーム>
BaziL 「もぎたてバジル-commencement-」発表!
 今度はガチ企画。

ソニーがニコニコ動画に進出、新作情報やPS3ソフトのプレイ動画などを配信する「ぷれちゃ」を開設

自転車創業は本気でした、『たのしいカトリーヌ』が発売決定!!
 本気だったとは。ちょっとほしい。

夜明け前より瑠璃色な スティックポスター&バインダーセット
 倉嶋とかぽよよんろっくとかまきのんとか。ちと値段が高い。



<漫画・ラノベ>
「ぱにぽに」12巻特装版は、あのラジオ番組のCD付き

さすがにアニメ化とかスピンオフはありません
 ゆでそばさんはエロいということがわかった。



<フィギュア・模型>
躍動感溢れる、カッコイイハルヒ「涼宮ハルヒ 激奏ver.」レビュー



<その他>
「ザ☆ネットスター!」OPイラストほか、追加しました
 ネットスターTOP画像になんか既視感があると思ったらめろんちゃんの人だった。

渋谷DEどーも’09「BS熱中夜話・アニメソングナイト」
 May'n出るっぽい。

日本放送協会が、ニコニコチャンネル内にNHKチャンネルをオープンすることになりました。
 エイプリルかと思いきやマジでした。まいんちゃん配信希望。

エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰?
 こっちもマジかよー。これはネタであってほしかった。



周りでやってる人が多かったので読書メーター始めてみた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
