最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.04.01

あー追っかけるの疲れた。一応あそこ今日中は更新し続けるのでよろしく。もはや自己満足の世界。


<アニメ>
シャングリ・ラ OP流出!(fiv注意)
 なんかアドレス掘ったら見つかったそうで。

アニメ「みくみくっ☆~みっくみくにしてやんよ」公式サイト
 すごく安っぽくて4月馬鹿のようだが本当らしい。

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 特報
 まあ大体はTAFのときに見たので。

恋姫無双DVD7巻 本日発売
 新作OVA付き。巨乳ありぺったんこありおっぱいばっかりだった。

『ミニスカ宇宙海賊2 黄金の幽霊船』アニメ化
 誰もが口を揃えてこれは売れんと言っていたあの作品がなぜか。

シナモロールが朝日生命のマスコットキャラクターに!
 そういやだいぶ前にシナモロールとシナモンロールとどちらが正しいのかで従妹ともめた事が。
 調べた結果、"シナモロール"の作品の主人公名が"シナモン"というなんともややこしい結論に。

アニマックスとファミマが業務提携 商品開発や共同プロモーション

アニソングランプリ 今年も開催 優勝者は2010年主題歌デビュー



<ゲーム>
テイルズ オブ バーサス 製作決定か
 間違ってフライング発表したらしい。公式ではもう消されてるのでキャプ貼っといた。

Gジェネ新作にガンダム00が参戦
 据え置きか。あのヘキサのMAPに今いち慣れない。

七星れんか発売決定
 「十六夜れんか」・「六ツ星きらり」:「七彩かなた」3本をあわせたお得なセット。
 このシリーズどうなんだろ。曲は印象に残ってるけど。



<漫画・ラノベ>
1位が脱いでる!「ハヤテ」人気キャラ投票結果発表

剣の女王と烙印の仔 Ⅰ著者:杉井光 イラスト:夕仁
 杉井の新作あらすじ載ってた。けっこうファンタジーな感じ。

intuos.4 クリエイターズインタビュー
 okamaやら貞本やら寺田やらいろいろ。



<フィギュア・模型>
ウェーブ「FORTUNE ARTERIAL 悠木かなで こーへーとエプロンVer.」サンプルレビュー

大人のための美少女フィギュアブランド 4-Hearts「夜勤病棟 七瀬恋」サンプルレビュー

全裸も可能 ギガパルス「そらのいろ、みずのいろ 水島朝」の告知POP

「クドリャフカ 巨大ぬいぐるみ」など トイプラのグッズいっぱい出てました
 クド高いよ。



<その他>
うまい棒のUSBが当たったー!!!
 いいなー。確かにわざわざ集める気にはならないけど。

「戦国BASARAビール」 発売3日間で通常の10倍の売上げ
 転売屋が目をつけました。

マックマクにしてやんよ? 池澤春菜姫の声を収録した「Mac音ナナ」発売



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!(AA略)
『おれは子供向けお料理番組を見ていたと思ったらいつのまにか演歌を聴いていた』
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…

というわけで今日のまいんちゃんも予想の斜め上を行ってくれました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
