最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト --.--.--


2009.03.29

せいやんラジオで言ってた話によるとねこ新作にりのさん出るらしい。


<アニメ>
「アキカン!」OVA制作決定!詳細をお楽しみに!
 いやいやいやいやなぜに。そして最終回EDにミク使ってた。

「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表
 全話通しての話はともかく、最終回の戦闘はなかなか迫力があってよろしかった。

『ストライクウィッチーズ2期』はGONZO製作じゃなくなる?
 いつものバレ氏らしい。これ以上GONZOをいじめないでくれー。

山本二三さんの背景美術の世界 工学院大学で連続講座
 >実際に作品に使用された背景画をスライドで映写しながら解説する。
 うわいきたいなー。かなり貴重だと思う。

プラネテス Blu-ray Box 5.1ch Surround Editon
 予約始まってた。

日本動画協会 日本アニメの統計データの一覧公開



<ゲーム>
『(PW)プロジェクトウィッチ』魔女っ娘たちのかわいらしい仕草にメロメロ
 ロリロリ。アイマスチックだったり主人公が女の子だったりはにほーコンビだったりで話題性はばっちり。
 ガンホーだからDLCとかやりそうなのが怖いが。

魔女になる。「主題歌情報」を公開しました。
 ロリ対抗馬その1。主題歌にしもつきん×まにょっときたら買うしかないな。

ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫 「Character」「System」「Special」を更新しました!
 ロリ対抗馬その2。クロネたんかわいい。

まさに進化の礎。任天堂がデュアルスロットDSiなどのプロトタイプ機を公開

Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円
 ハルヒの牙城がついに崩れるか?



<漫画・ラノベ>
S―Fマガジン2009年5月増刊号
 入間人間とか十文字青とか杉井光とか田中ロミオとかラノベ畑その他からいろいろ。買おう。

ライトノベル春の100冊フェア 開催!!
 杉井プッシュされてる。どうせなら火目の巫女も入れてやれよ。

bbさん連載中「きらら Carat 5月号」発売と3月29日のニュースピックアップ
 今月の表紙はいかにも春らしい色合い。

開脚がいっぱい!クイーンズブレイドイラスト同人誌3種 とらのあな専売で発売!
 サンプル画像多数。

電撃大王15周年、6月号からスペシャル企画がてんこ盛り

コミック版「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の暴走
 『みんな製麺業が自重しないのが悪いんだから!』
 ついに製麺業コミックデビューか。すげーな。つうか製麺業で皆に通じるのだろうか。

ホーリートーカー4巻はオリジナルドラマCD付き

4コマ版「東方儚月抄」上巻限定版はうどんげフィギュアつき

愛情たっぷり、クレシン母みさえの「手ぬきレシピ」
 野原家の料理っていまいちピンと来ない。

「よくわかる現代魔法」6巻に登場するブラウザ一覧



<フィギュア・模型>
リアルに、エロく!「リアルアレンジ#002 一騎当千GG 呂蒙子明」サンプルレビュー

ドール用PVCフェイス ポートレート TH2「向坂環」 「久寿川ささら」発売
 なかなか良い出来。

アオシマ「DTF No.1 CLANNAD 藤林杏 体操服Ver.」サンプルレビュー

2009 世界フィギュアスケート選手権大会 - フジテレビ
 がっかり造形。

クイーンズゲイト 魔法少女虹原いんく QG Ver. 2PカラーVer.
 なんか出てた。



<その他>
NHK、渋谷アニメランド放送決定
 出演はアニキと牧野由依。

「アニソンのど自慢」 出場者大募集!!
 上とあわせて。ゴールデンウィークの楽しみが2つ出来た。

スイス宝飾品ショーに1500万円のハローキティ 世界限定1個で

フルHDのUSB液晶発売、21.5インチ

秋葉原に「萌えるゴミぶくろ」-千代田区さくらフェスに合わせ販売
 学生プロジェクトチームやりおる。ぎゅうぎゅうに入れるとぽっちゃりになったりするのだろうか。

「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現 埼玉

北朝鮮、さらに複数のミサイル発射の準備 テポドン直後に発射か
 北「日本への誤射に成功しました!」うむ笑えんな。

「もう遊びは終わりだっちゃ」-仙台でも「クォーターパウンダー」先行販売

【ニコ生】3/31「たけしの挑戦状」被害者の会



2chメロン板でいろいろあってIDが非表示になっております。こことかこことかかわいそうな事に。
ついでにメロンexはさらにひどい有様に。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
