最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.25

WBC優勝おめでとうです。


<アニメ>
BSデジタル、ディズニー無料で 免許申請へ、2011年から放送
BBCとアニマックスもBSに参入へ(2ch)
嬉しい。

PAワークス、「来年は北陸のある公共施設を舞台にする予定」
 記事中程から抜粋。いったいどこだ。

「天才美少女科学者レイチェルちゃん」制作決定!
 本編の内容さっぱり覚えてない。

TAF コミックス・ウェーブ・フィルム「アジール・セッション」等アピール
宝島ワンダーネット 新作Webアニメ 2作品 アニメフェアで発表
3DCGアニメ? 士郎正宗? ルーセント・ピクチャーズのプロジェクト
 期待しておく。

目指すはプリキュア実写化? 本名陽子が驚きの夢を披露 - 歴代プリキュアと声優陣が集結
 写真もう少しいいやつをトップに持って来いw

【予告】新番組『きグルみっく☆V3』(ニコニコ)



<ゲーム>
Scramble Saivor Portableリリース
 まだ動作確認版だがここまでよく作ったと思う。

殻の中の小鳥、公式サイト更新。
 噂のリメイク版ってこれ?

Xbox 360とPLAYSTATION 3で叙事詩「神曲」をテーマにした「ダンテズ・インフェルノ(仮)」を発売
 某スタイリッシュなバトルに定評のある方ではないのであしからず。

アマガミがエロすぎて噴いた【画像有り】



<漫画・ラノベ>
もやしもん、全国のビール蔵に向けウェブにて無料公開中
「聖☆おにいさん」3巻記念、有隣堂各店で複製原画展
「とろ鉄」野村、溶接業界紙にインタビュー掲載
気分はもうアジア?深谷陽の名作がコンビニ本で発売
意外な一面にコニャニャチワ?NHK教育で赤塚特集

新雑誌ヤングエース創刊、貞本エヴァ&ハルヒ新作&サイコ
 「サマーウォーズ」のコミカライズも決定。

【コラム・ネタ・お知らせ】 人気同人ゲーム「ひまわり」がコミック化!
 画像きてた。期待できそうな感じ。今のうちにグッズ集めとこうかなあ。



<フィギュア・模型>
やまと「きせかえフィギュア デコれっちゅ しゅごキャラ! 」サンプルレビュー
カラーも表情も色っぽく「ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -挑発-」PVCサンプルレビュー
 レビューはえーよw

黒ビキニで誘ってる表情 「TH2AD 向坂環 -挑発-」PVCサンプルレビュー

等身大の「バカボンのパパ」や「ウナギイヌ」 アキバに登場



<その他>
wikipedia:ロリータ・コンプレックス
 なかなか参考画像が良いので。

ロリコンにお薦めの映画を教えてください。
 思春の森とかエコールとかロリータとか有名なのしか見たことないです。

大変な事になりました  うちの輸入貨物が墜落炎上・・・・・
 "アレ"が気になる。

CMSを超快適にするFirefoxアドオン3選
 これは便利。火狐&炉狐ブロガーは導入すべし。

【WBC】イチローのヒットで2chの鯖が落ちまくる
 やっぱりイチローはすげーわ。あれは神がかってたよ。

【WBC】イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
 おそろしす。

平野綾ちゃんをかわゆすなぁするためだけの番組「平野綾だけTV」が始まるよー(^o^)ノシ



本日はGenius Party Beyondの販売&レンタルが始まったということで前作と一緒に借りてきました。
やはり皆さん特徴的な作品だったけど、前作よりはストーリーがわかりやすくて初心者におすすめしやすいと思う。前作に比べて今作は演出方法に拘ってた気がした。
絵コンテも見てみたくなったからBOX買いたいなあ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
