最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.16

アニメーション事業者協会製作短編アニメ3月21日~下北で上映
 けっこう有名どころの名前もちらほら。

おっぱいの食込みがたまらない「4-Leaves 1/6 向坂環 誘惑」レビュー
 こりゃあ確かにおっぱいって言うしかない迫力だな。おっぱいおっぱい。

お姫さま抱っこができるリアルな女性型ロボット
 これテレビで動画見たがガチで犯罪の匂いがするぜ。原型氏ちょっとでてこい。市販してくれ。

アルテトキオ「SFD こどものじかん 九重りん」サンプルレビュー(動画あり)
 出来はいい筈なんだが上の記事見るとそれが霞んでしまう。

ウェーブ「CLANAD AS 藤林杏」「FA 悠木かなで」等 【宮沢模型展示会09春レポ】
 ペルソナ4のクマいいな。

「うどんげフィギュア、はじめました。」
 彩色サンプル画像公開。相変わらずクオ高い。

透けブラ、パンチラ、ハミパン等「信じられるかい・・?これNDSのソフトの特典なんだぜ?」
 また変なの出してきたなと思いメーカー名確認したらニンジャスタジオだった。納得。

SOS団からの仮団員証が届く?「涼宮ハルヒの憂鬱」公式サイトでSOS団員を募集中
 倍率高そう。こういう企画するってことはやはり新しいプロジェクトが何かしらあるのか?

きせかえフィギュア デコれっちゅシリーズ『しゅごキャラ!』
 造形いいし安いからちょっと欲しい。

エキストラ大募集!!2009年、「時をかける少女」が新たに実写化!
 安っぽい告知だな。

最高位勲章 「大勲位菊花大授章」揃 宮家・首相-応談- 落札価格 7,550,000 円
 こういうのって売っていいんだ。

限定版にはねんどろいど同梱のPS2『トリガーハート』アルケミストの中川氏にインタビュー!
 ぬおおおホワイトパールの輝きがああああ。これは買えという警告なのかああああ!

MOSAIC.WAV、4thAlbum「Superluminal Ж AKIBA-POP」4/15発売決定
 ナオコサンの曲も入ってるじゃないか。限定版買った俺涙目。

PSP新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2nd
 まだ搾取し足りないのか化け物め。

「この声が届いたら」をリリースする人気ユニット・eufoniusスペシャルインタビュー!
 顔は出しちゃだm(ry。けっこう長めの記事。

「シャングリ・ラ」先行試写会
 地理的な問題で無理。

チキンラーメンがおむすびに 日清食品とファミマが共同開発
 腹が減ってくる。

はむはむソフト 妹スクDL版発売記念鍋会
 相変わらず楽しそうな職場ですこと。

『艶華王道 ダイ☆ショーグン』見参!!
 絶対衝激の二の舞にならないようにしてくれ。

「ドーラ」プレサイトオープン
 情報少ない。

同人誌など数十万冊所蔵 「米沢嘉博記念図書館」公式サイトがオープン

 一回くらい行ってみたい。18禁も置くのかな。

貧乳 + 黒髪 + 小柄 + 色白 + 細身 + 童顔 = 最強
 萌え要素くっつけりゃいいというものじゃない事が良くわかった。

Stage6が閉鎖してからもう1年以上経ったらしい。

今日は↓のアニメリストも作ったので疲れた。明日寝坊しそうだな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
