最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.16

来期の期待アニメリスト2009年4月期

期待
戦場のヴァルキュリア A-1製作とストーリーに惹かれて。
鋼の錬金術師 PVまあまあだったし声優総入れ替えで話題性もあるので。
シャングリ・ラ 本命その1。豪華スタッフ陣で原作も有名なのでそうそう外れそうにない。
咲-saki- 本命その2。原作知名度とキャラに惹かれて。あとサンジゲンが関わってるのもポイント。
こんにちは アン 動きそうなキャラデ。世界名作劇場。
ファイト一発!充電ちゃん!! スタジオ雲雀。エロ方向へ行きそうでちと心配。案外空気アニメになるかも。
バスカッシュ! 河森作品だから。それだけ。
夏のあらし シャフトだしスタチャだし小林尽だし。
Phantom ニトロアニメなので期待を含めて。ちとスタッフが心配。
真マジンガー 衝撃!Z編 本命その3。懐アニリメイクの波は来ているはず。
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 大穴。NHKならきっとやってくれるはずだ。敦子キャラデ。
けいおん! 京アニ。
マリー&ガリー 本命その4であり隠れた名作最有力候補。馬越キャラデ、NHKで放送。全力支持。

準期待
ティアーズ・トゥ・ティアラ 声優とOPEDで選んだ。
神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS 前作好きだったので。今回は前作ほど酷くならないと思う。
戦国BASARA I.G製作。動きそうなので。
東のエデン I.G製作。設定・ストーリーがよさげなので。
PandoraHearts よくわからんが化けそう。
アスラクライン 電撃文庫作品。セブンアークス製作。
初恋限定。 J.C.製作恋愛物ということで。キミキス良かったし。
ハヤテのごとく! 一期視聴したので。OVA見たけどまあまあだったし。

一応見る
ベイブレードクイーンズブレイドタユタマリストランテ・パラディーゾクロスゲームジュエルペットめちゃモテ委員長ヒゲピよ

いろいろ増えたり減らしたりで合計40作品程度を視聴予定。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
