最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.16

本日はドーナツ1個無料券×15の有効期限が3月末日までということで全部交換してきた。
リッチドーナツはどの味もうまかった。フロッキーシューのブルーベリーもなかなか。
その後新しいジーンズが欲しくなりアウトレットモール仙台港へ。
EDWINの型落ち品が1本2,000円だったので2本買う。
そろそろ新しい財布が欲しくなったのでHush Puppiesの安物を買う。
他もろもろ買って計10,000くらいの出費。
なんかリア充ぽい一日のように見えるが内心gkbrでした。もう暫くは行かないと思う。

新iPod shuffleのボタン操作はまるでモールス信号のトンツーだ
 もはや暗号だな。簡略化したものほど実は複雑になるという典型的な例。

羽後牛がゴロリと入っている、萌えパッケージの「羽後牛カレー」試食レビュー
 ありきたりなレトルトカレーかと思ってたが美味そうじゃないか。

金山明博さん講師にアニメ制作講座 第1期は動画制作
 ぜひとも通ってみたい。そういやアニメの教科書も発売始まってたな。なかなか高くて手が出せない。

JAM卒業生マンガ家の原画展、新潟で開催中
 行ける距離だが見たいと思う作家がいなかった。

映画 「プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の大集合!」
 大集合っていうとヒーロー物のイメージが。これももはやヒーロー戦隊なのかな。

ダイキ工業「diskvision オリジナル EVE ブラックVer.」サンプルレビュー
「ぎりぎり見えないローライズ!」爆れつハンター「ショコラ・ミス」と「ティラ・ミス」
バンダイ「PG ガンダムアストレイ レッドフレーム」他 【宮沢模型展示会09春レポ】
アニメ版でもはいてない!?「クイーンズブレイド 森の番人 ノワ」サンプルレビュー
あみあみZERO 関羽雲長「PVCテストショット & クリムゾンレッドver.サンプル」
前からパンモロ「ゼロの使い魔 三美姫の輪舞 ルイズ・制服Ver.」メガホビ展示サンプル
様々な個人ブースの様子 その12 【ホビコンGK01レポ】
メガハウス ブリリアントステージ さくらさくら 桜菜々子 宮沢模型限定版 -プラトニックサイド-
てきとーにいろいろ。桜菜々子いいなあ。PGアストレイは様子見。けっこうゴツくて。

fripside事実上の解散か naoが3月15日付けで脱退

 マジすか

フレームアームズ特設サイト プラモデル コトブキヤ
 アッセンブルボーグに対抗?

ガイナの新作ヨーコプロモのスクショとか。

WHITE ALBUM Vol.1発売記念イベント『WHITE ALBUM CONCERT』

Webラジオ「エルルゥの小部屋 IN うたわれるもの」(仮)
 うたラジ復活きたー!これほどニヤニヤしながら聞いたラジオは他にない。

キャラディのジョークな毎日公式サイトオープン
 >世界中の選りすぐりのジョークを365本、
 >アニメーションにし、毎日お送りしていきます。
 こりゃまた追っかけにくい番組編成だなおい。

AXL、お土産ページにホワイトデー壁紙を追加!
 AXLはカウントダウンページと企画物が本編と言っていいような。

暫定ちゃんプロジェクト 第4回 暫定ちゃん第四回!理想の姉弟像はどれだっ!
 誠に個人的な意見ではありますがロリ姉というよりはロリババアのほうが好みだったりします。
 ロリ年上キャラを描く絵師といえばあかざわRED氏かな。
 御免なさいみたいにぅゎ ょぅι゛ょ っょぃも大好物。

次のこつえーのゲーム仕事は「シャイニングフォース・ギア」らしいとの噂。あくまで噂。

今週のバシンがカオス。

ついったーの壁紙変えるのにてこずった。真っ白なのになぜ手間かかったのかはお楽しみ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
