最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.14

最近物欲が減衰してきて嬉しかったり悲しかったり。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに
 ツノとか。シンクロすると巨大化するとか?

★5月発売KRコミックス情報公開★
 ふおんコネクト!とかえすぴー都見参!とか。

漫画全巻ランキング「20世紀少年」1位、エウレカセブン、ライドバックも
 最近20世紀少年読破したが個人的には5巻くらいで終わってたほうが好きだったかも。

「スカイ・クロラ」発売記念トーク 押井守 新作アニメの制作は始まってる
 もう作ってるのか。スカイ・クロラは絶対に赤字だったと思う。

「エアマスター」パチスロ化でヨクサル3年ぶりにアニマル登場
 うおーいエアマスターまでパチンコ化かよ。ほんと節操無いな。

マンガノゲンバに永井豪、江口寿史が登場
 見ます。

「超ひだまつりZ」まで、あと3週間!

 このCD欲しいなあ。このイベ行きたかったなあ。

自由に飾って楽しいザクマニア! ピラミッドの頂点は!?

 隊長のザクさんじゃあないか。

話題の新アニメ「咲-Saki-」がトレーディングフィギュアに!


騎神降臨!! アトリエ彩の新オリジナルアクションフィギュアが4月登場

超電磁砲アニメ化か?
 前々から噂されてたので可能性大。

spacer.gif レポート/TOKYO FM「あ、安部礼司」ウェディングパーティー
 今シーズンで終わりかと思ったらまだ続くのね。

「死神の接吻は別離の味」特設サイトリニューアル
 どうなんでしょう。

5pb、乙女ゲーム市場最大の衝撃。

 音声注意。気になる。

リトルバスターズ!EX 立体マウスパッド 西園 美魚(amazon)
 まだ画像なし。

レジスタンスがけっこう難しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
