最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.13

ついったーの方が身内バレしたんでここも時間の問題かな。

カトゆーさん風邪でお休みか。つか本当に一人でやってたんだ。凄いなあ。

PS3の旧モデルが在庫処分か、3万円を切る価格で販売中
 物にもよるけど新型モデル出たら買うつもり。

DVDのバーコードを携帯電話で撮影すると自動的にファイル共有ソフトでダウンロード「Torrent Droid」
 恐ろしい方向へ技術が進んでいくな。つかこれはおおっぴらに話題にしていいのか。

ワコム製ペンタブレット「Intuos 4」まもなく登場、ワイドサイズに新型ペン付属?
 ペンタブもそろそろ欲しい。絵心は全くありませんが。

COWON、タッチ液晶搭載「D2」を機能強化した「D2+」
 安い。

甘詰×仲村みう!コラボコスプレ披露
 コラボと聞いて和気藹々とリンクを開いたら見事にやられた。

神風動画など 安室奈美恵の新曲「Dr.」PVアニメーション制作

 うおお神風動画が製作とかたまんねえ。最近アニメーションPV多くてうれしい。

“良子と佳奈のアマガミ カミング・スイート!”が2009年3月16日より配信開始!
 アスミス×シンタス。聴く。

A-DATA 3.5インチ SSD Enclosure
 地味に便利そう。

ついにシャーマンキング完結
 なにこのホロホロ勝ち組展開。許せん。

Candy boy episode:06 「ソノサキニアルコト」
 引きが気になる。スパン長いだけあって面白い。

ひぐらしのなく頃に礼第2話 先行版放送。

 ニコ
 OPEDが今までで一番好み。特にOPが昔のI'veっぽい。あんまり詳しくないから下手なこと言えないけど。

タペストリーファンディスク製作決定?
 共通長いし主人公視点とヒロイン視点で2回も同じ話の流れ読まされるしで大変だった。

156氏「だいたい150センチ台でもない…」と紙面で完全否定
 この熱意を何かに生かせないだろうか。

神ゲー、PSPに来る PSP版Ever17発売
 これが神ゲーなのは激しく同意。やったのだいぶ前だったからまたやろうかな。Never7も同日発売。
 だがなぜかレジスタンスをプレイ中の俺であった。FPSなんて久しくやってなかったからダメダメ。

「あそびにいくヨ!」を手掛ける「放電映像」初のイラスト集
 放電映像氏は好きだけどあそびにいくヨ!関係の絵はみんなチェック済みだからいいや。

ハルヒちゃん9話10話、ちゅるやさん5話公開。
 不覚にもあちゃくらさんに小動物的可愛さを感じてしまった。

うわっふーちゅーぶら!3巻発売してたー。

MOON PHASEさんの情報によると、さくらシュトラッセは2010年にA-1製作で放送するらしー。

さくらさくら 初回版 (ハイクオソフト) 2009/03/27 → 2009/05/29
Tiara 初回版 (Symphony)      2009/03/27 → 2009/05/29
05/29だと間違いなく桜散ってるなあ・・・。来年まで待つか・・・。

あ、ガンガンオンラインのプレゼントのキタキタテレカ当選してた。
前にPSYCHEのテレカも当たったし、スクエニと相性いいのかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
