最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.12

ガンガンオンライン更新
 爺 略。
 うじゅ まだ旅に出てなかったのか。
 FF 見てないのでパス。
 ちょく 流れがあまりにも読めない。だがそこがいい。
 待ちわびて もはやヒロインは森だなこれは。
 イラスト  夕凪セシナ氏とか。
次回のイラストは山本ケイジとかいろいろ。

恐らく今月28,29日に東京行く予定。どこ行くかは未定。なんかイベあったら教えてくれそこの君。

なんかみなさん檜山修之と矜羯羅童子の話題になってるから貼っとく。
檜山すげぇwwwwwwwwwwwwwww

新型iPod shuffle登場、重さはわずか10グラム、曲名をしゃべる機能搭載
 冗談抜きで無くすレベル。一般的なUSBメモリより小さい。

何度も新しいカドで消すことができるカドケシに新型の極細タイプ「カドケシスティック」登場
 消しゴムマニアの自分にとってはもう少し素材で頑張ってほしい。やはり至高はFEW.。

アニメの骨付き肉を再現したギャートルズ肉、試食レビュー
 GIGAZINE編集部は毎回ツボな食品を食べてるなあ。夜に見ると腹が減ってしまう。

ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』
 鍵穴に限らずピアキャスとかSHOUTcastとかあるんだからもう少し話題になってほしいもんだ。
 まあ法律的にはかなりやばいんだけどね。。

梶浦由記さんの音楽を全編に NHK新番組「歴史秘話ヒストリア」で
 ヒストリアって"その時歴史が動いた"の後番か。NHKドキュメンタリー物はどれも面白いので期待。

スケスケ着エロ塗装!「さくらさくら 桜菜々子~プラトニックサイド~」発売
 こういう服に弱い。決してロリが決め手だったわけではない。

ラーメンマンと清涼飲料水「眠眠打破」 アニメフェア超限定コラボ
 闘将!!拉麵男なんて知らなかった。また一つトリビアが。

ヱヴァ:破、細田守、原恵一新作映画 未公開映像もTAFステージで

 >いずれの作品も大作であるにも関わらず、これまであまり多くの情報が公開されていない。
 本当に情報が少なすぎて泣ける。

藤真拓哉、連載3作目は「なのは」第4期
 ネギまneoとアイマスブレイクとこれって同じ人書いてたのか。
 この人の絵ってなんか幼く見える気がする。

神のみぞ知るセカイのノベライズ本が発売されます。
 なんとなんと有沢まみずが執筆。こりゃ買いだ。ガガガから。

超月刊でハルヒトリビュート!描くはハナハル&くらもち
 なん・・・だと・・・。絶対にハルヒ系列には手を出さないと決めていたのに。
 このぶんだと全員サービスのオフィシャル同人誌の面子もすごいことになりそうなんで買っとく。

MUSIC JAPAN(4月)
 奈々様発見。来期担当作品のOPを歌うのかな。

CLANNADをiphone/ipod touchで
  そのうち公式で発売しそうだ。そういやtouchってエミュとかは動くのかな。

アニメ版GAの画像がちょこっとだけあった。さほど崩れてなくてよかった。

金澤勝眞氏、癌により亡くなる。
 かなり衝撃でした。お悔やみ申し上げます。というかこの間まで普通に仕事されていたので驚いた。
 岩崎考司氏や逢坂浩司氏が亡くなってからもう一年半か・・・。早いなあ。

ねとすたのゲストに野尻抱介との噂が。アニメで失敗してニコ動で成功しちゃった人。
ついでにこの機会だからブックマークから発掘したリンクでも。
ニコ動に投稿している本当のプロによる犯行をまとめてみた(カラスの巣さん)
業者さんニコ動で何やってんすか(カラスの巣さん)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
