最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.11

本日の購入物inブックオフ。
NieA_7 ①
NieA_7 ②
鉄道ファン 2007年9月号
とある科学のレールガン③
超妹大戦シスマゲドン ①
超妹大戦シスマゲドン ②
The art of Laputa

計2,600円程。明日にはよつばとひめくりが届く予定。

等身大ガンダム立像が登場予定!

 コアファイターは分離しない模様。

水から出たらわずかな時間で乾いてしまう水着「Sun Dry Swim」
 ゆめがないなー。

ムント劇場版サイトがオープンしました!
 タイトルロゴが一世代前の特撮映画のようだ。あとは穿いてなかったりスジあったりけしからん。

遂にアイドルマスターSPがカスタムファームウェア導入環境で動作
 今更過ぎる。とりあえず解析班乙。

ジャンボ萃香(目閉じver.) 例大祭6限定 ピンクカンパニー 落札価格:916,000 円
 不況とかいいつつ金持ってる人は持ってるなあ。

すぱイしー ているず-はせくらいすな
 なに羨ましい事やってるんすか皆さん。しうさんの所のブログも貼っとく。さすが売れっ子たち。

シャングリ・ラ、オープニングテーマ「キミシニタモウコトナカレ」

 曲名決定。それよりも絵コンテに樋口真嗣という凄いことに。

アトラスとスティングが家庭用ゲームソフトの企画・開発・販売における業務提携を発表
 スティング作品には詳しいがアトラスには詳しくない。スティングってさほど売れてないイメージだから
 もしや事実上の吸収?とりあえずリヴィエラをアニメ化してほしい。けっこう好きだったんだけれどなあ。

新曲がアニメ「亡念のザムド」オープニング曲に決定!

 ラナウェイ好きだったのに。とりあえず新曲に期待。
 ちと長いけど聞き納めとして貼っとく。


(ズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタンズッタカトドッタン デデデ)
どあーふぉーれにほーぼーうざいない
ぼーぼんぐれいざい、けつあてぃつ
ぬぁーわーぇふゅまいなーわーいねの
しーはのはいなー、くぁりんうざぁい
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろっ
ソキラッ! ソキラッ! おんつくらっそみ
ラナウェイ! ラナウェイ! りーびょぉーれいどろ っ
ソキラッ! ソキラッ! (おんつくらっそみー)
ラニウリ! ラニウリ! らにひりーよせー
シェリダン! シェリダン! うえっつごーそとだど
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ! ラナウェイ!
ラナウェ………ラナウェ………
ラナウェイ……………ラナウェイ!!!
あーしーかもろっそなごーじゃす
ぶらっそなぼどうぃん、じょうしょうぐーっ
なーうまいはーばっさかぼるおば
わーぃにゅうるうじう、ばいたりーっ
レリダン! レリダン! きーんびにりゅは
ウィニラッ! ウィニラッ! せーばぇーまいろー
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
レリダン! レリダン! レリダン! レリダン!
(ギーンヴェヴェヴェエ゛ベーン!)
ラナウェ………ラナウェ………ラナウェイ……………ラナウェイ!!!!!


さくらさくら 2009/03/27 → 2009/04/24
桜散りますぜハイクオさん。つーかほんとに4/24やb(ry

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
