最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.10

しょうがない隊×カップリング!みつどもえ同人誌「みつPA!」が出るのよ!
 たぶん委託あるだろうからそれを待つ。

『のだめカンタービレ』オリジナルアニメーションDVD付きコミックス、発売決定!
 いつの間にか3期も決定してた。

たかみち氏の「表紙」がフィギュア化されることに相成りました!

 よりにもよってこれかい。1/8スケールぐらいのサイズでちゃんと小物とかベースとか付けてほしいかも。

4GBで1万9950円のオーディオ用USBメモリ
 さすがにマジキチ。

ルパン三世VS 名探偵コナン特設ページ公開。
 トレーラーも公開中。案外何とかなるもんだ。

『ネットゴースト PIPOPA』 DVD-BOX2 発売決定記念イベント
 競争率低そう。周りで誰も見てる人がいないし。プリキュアの裏ってのが痛いなあ。

『ガンソード』第1話、PCおよびPSP向けに無料配信中!

 スパロボ効果。ところでMAX合金のビッグオーはいつになったら発売されるんだろうか。

青空文庫の6500作品をBitTorrentで配信
 ほとんど公式サイトで落とせるんだから別にいいと思うのだが。

「総額2兆円」でゲーム業界にも追い風? ゲームショップでも「定額給付金セット」販売がスタート

 8割方は在庫調整セットだと思うんだが。

3/10 『ニコニ広告』 サービス開始!
 これは鬱陶しい。

瞬時に折りたためる幾何学立体 たった3つの部品
 やばい欲しい。似たようなの持ってるけれども欲しい。

天元突破グレンラガン キラメキ☆ヨーコBOX~Pieces of sweet stars~
 ファンディスク。もしやスパロボ参加への布石か。いやない。

「ムント」シリーズ劇場公開
 完結編らしい。どんだけ京アニはムント好きなのさ。つか京アニの劇場作品は初めてだな。

2chビューワー「Jane Style」などの作者が“(株)ジェーン”を設立
 シェアウェアにでもするのかね。

三鷹市・建築指導課の『とらドラ!』ポスター
 画像はじめに見たときはコラかと思った。

ストライクウィッチーズ★★★トレーディングフィギュア発売!
 ネウ子…だと…。小隊の皆さんには全く反応しない俺だがネウ子には弱かった。

DiaboLiQuE -デアボリカ-という作品を今日知った。けっこう好みそう。やはりこの世界は深いなあ。

夏目友人帳に岸田、竹内、富岡が参加。これは素晴らしかった。

宇宙かけの黒箱inまつらいの型番がOMA-1RAだった。ううむ深いな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
