最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.09

友人にこのキャラ誰?と聞かれて即座にのんさんと答えたら気持ち悪がられてけっこう本気で凹んだり。
映像化作品ならまだセーフだろうよ。

「ディグダグ」「モンスターハンター」「桃太郎電鉄」などゲーム会社とコラボしたシャツをユニクロが発売
 「ラリーX」「電車でGO!」「ファミリーテニス」「ぷよぷよ」「魔界村」「リッジレーサー」あたりが欲しい。

ツクモが改装前の臨時休業、8日(日)から中旬まで
 DDR3-1033の3枚セットで999円とかとんでもないことに。

4月29日に、新居昭乃が4年半ぶりのオリジナルフルアルバムをリリース。
 ROCKY CHACK発見。ゲストミュージシャン豪華だな。

あっ…こんなに…入ってる…『かのこん』パーフェクトヴォーカルアルバムが発売決定!
 こんなCDジャケットはかなりの破壊力。平積みできんな。

NHK BS2 4月から日曜深夜に大型アニメ放映枠開始
 BS-iも土曜深夜にアニメ枠作るって言ってたような。いやあ嬉しいことだ。

4月公開の「エウレカセブン」劇場版が6月にBlu-ray化-公開前にソフト化発表。BD版2種類
 UMD-videoでも出すんかい。あれはもう放っておいておくれよ。

OAV「あかね色に染まる坂 ハードコア(仮)」製作中。
サブタイ決定。

「あそびにいくヨ!」アニメ化企画進行中。
 新刊帯より。

「アトミック・スカル」 ミステリアスな光と存在感を、あなたの手の中に
 欲しいけどいろいろと不安要素が。10年後に回収騒動とかになったら困るしな。

リストランテ・パラディーゾ、公式サイトがウイルス感染。
 昼に行ったらなってた。今は復旧してるかも知れんが一応。

『タビと道づれ』ドラマCD化決定!!
 あれは空気感とか独特の間がいいと思うんだがドラマCDでhどう表現するんだろう。

続編公開!『赤い糸 destiny DS』3月26日発売!
 キラヤマトが全てを持っていくんですね。
勉強サポート・プロジェクト「理系男子。」
 理系男子がトレンドなのか。みんなよかったね。

PSP「勇なまor2」,“定額給ふきん”プレゼントキャンペーン実施
 こういうジョークグッズ割と好き。

童話「赤頭巾ちゃん」ベースのホラーADV「The Path」が3月18日発売

 東京赤ずきんもアニメ化なりゲーム化なりしないかなあ。

ツンな彼女 デレな彼女 3/27→4/24に。4/24やばいってほんと。

いつのまにか例大祭終わってた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
