最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.05

ちと緊急更新。情報自体は前からあったみたいだが気づくの遅かった。

STARDUST SQUADRON ~星空に一番近い場所~ テックジャイアン8月号より連載決定。
 なんとシナリオにfoca氏、原画にたかみち氏というとんでもない内容。
 foca氏といえば「ロケットの夏」が代表作のSF系の作品をよく書かれるシナリオライター。
 ちなみにプレミアムBOXは買い逃した。
 たかみち氏はLOでおなじみ、人気絵師。エロゲでは「果て青」辺りが有名。
 とりあえず画像転載。
kari
 ちゃんと宇宙人ものという素晴らしさ。WWⅡ中という設定も何かありそうな。
 最近自分好みの純SF系に出会えてないので嬉しい限り。
 とにかくfoca氏が新作書いてくれるのが嬉しい。これを機に月面基地前復活しないかな。しないな。

ガンガンオンライン更新。
 爺 略。
 うじゅ 話が見えないがかわいいからいいや。
 ヲタのしみ 実際にこういう団体がいるととても困る。
 キタキタ 面白かった。魅せかたが上手いのかな。
 わ! 今回切れ味が悪かった。だけど十分おもしろい。次回から不定期連載。
 ばらかもん アフタヌーンあたりに載りそうな作風。良作っぽい匂いが。
 イラスト 爆天童の絵を久しぶりに見た。
 スタンドバイミー 教訓:ロッカーには鍵を必ず掛けること。

XBOX360よりブレイブルー、まもるクンは呪われてしまった!、Top Spin 3が発売か
 まもるクンに注目したい。アケ版リンク。STG好きな人にとっては箱○はいいハードだろうなー。

スパロボK 新規情報。

 ダン・オブ・サーズデイかっけえ。

ねこねこソフト 諸葛格 日記更新。

足立区の「アダチン」 秋葉原に進出 3月7日・8日に登場
 萌えないので却下。ふくたん売り出せ。ふくたん。

島本和彦が代アニ春フェスで熱血トークショー

 夏かクリスマスにしてくれ。

西島大介と郵便局がコラボ、フレッシュマンを応援
 かわいい絵でけっこうえぐいの書くから油断してはいけない。

あずまゆきサイン会、COMIC ZINで開催

 おいおい豪華だな。いろいろ人呼びすぎだが大丈夫か。

個性派マンガ家が集まった紙-1フェスタ'09
 田中ようた確認。

オリコン アルバムデイリーランキング
 4位にミク。昨日は2位だったらしい。最近ニコニコ見てないんだがルカってどうなったんだ?
 ということでニコニコ見てたらニコニコ生放送で鈴木おさむがTANGA並べてオナニー談義してて笑った。

約30年ぶりにモスバーガーから100円台の激安バーガーが出ることが判明

 味変わってから行ってない。ウェンディーズ来ないかな。ロッテリアでも可。

「ave;new&あべにゅうぷろじぇくと☆魂の決起集会」応募専用ページ

Lost Script ロストスクリプトデジタライズド・ゲームブック第三回作品ページ 公開。
 長靴をはいたデコの所らしいがやってないのでわからない。

2009年3月3日は平方根の日 数学ファンが祝う


アマゾンが大阪府堺市に物流センター、8月から関西で当日配送も

スク水からキャストオフ!オーキッドシード『スク水メカナース少女 ナナ』デコマスレビュー
 キャストオフ確認。けっこう翼は厚め。

「新テニプリ」ついに始動!初回SQはファンブック付き

MF文庫J 剣の女王と烙印の仔 Ⅰ著者:杉井光 イラスト:夕仁
 電撃文庫、一迅社文庫、GA文庫ときてついにMF文庫Jにも。全レーベル制覇する気か杉井。

テレビ東京・あにてれ メタルファイト ベイブレード

 一時期はまった時期が。けっこう手に当たると痛いんだこれがまた。

KEY 10th MEMORIAL FES Na-Gg直筆Tシャツ リトバス 直枝理樹
 3/5 22:30現在の価格 2,001,000 円。

日刊スレッドガイド : アニメキャラが持っている携帯機種

みんな7竜やってて悔しいから今月中にDS買うことをここに宣言する。スパロボもあるし。

明日から2日間泊まりの用事があるので更新はお休み。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
