最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.04

季節のおくりもの(仮)
 有名どころ多くてテラ豪華。面白い組み合わせの製作陣。

"はむはむソフト、「女子校生コスプレファイル スクール水着を脱がさないっ!」マスターアップ。
 何の事かと思ったら妹スクDL版の事か。てっきり裏ビデオにでも手を広げたのかと。

『キラ☆キラ聖地巡礼フェア』開催決定。
 エロゲメーカーってけっこう関西強いよね。そんなことより瀬戸口氏はどこへ行ってしまったのだろう。
 唐辺葉介氏が本人だったって事でFAなのかな。またエロゲ業界に戻ってきてほしい。

ぱふ、マンガ特集号、マンガ家184人に大アンケート。

 明日買ってくる。よくもまあこんなに集められたこと。

赤塚と石ノ森がお互いの本拠地で展示会。
 近いから行ってこようかな。赤塚氏の絵は本物見たこと無いし。

ケロロ10周年、カバーデザインから侵攻開始であります!
 アニメから入る人にあの表紙は分かりにくいのかも。

電波的な彼女、アニメDVD第2弾製作開始。

mixi オンラインコーヒーメーカー「萌香たん」とはじめるドキドキ☆コーヒーブレイク
 mixi=みんなリア充と思っていたがなんだか親近感。俺懐柔されやすいな。

鉄道マニアも喜ぶ『踏み切り目覚まし』
 ATS目覚ましとかATC目覚ましとか作って欲しい。

『ファントム・ブレイブ』と『ディスガイア2』の合体テレカが!
 やっべ欲しい。メッセ狙いで。たぶんスキャン神待ちになるだろうけど。

第44回霜月はるかのFROST MOON CAFE
 ゲストにKAKO。3/18配信分にはeufoniusが出演決定。

宮野真守さんと朴ろ美さん出演の「黒塚」トークショーレポート到着!
 せっかく舞台が安達が原の鬼婆伝説なんだから二本松にも来てくれよ。

藤田咲、プロデューサー業に進出!? 『アイドルマスターSP』 in アニメTV

 3バージョン全てやるのがデフォ、みたいな言い回しなんだが。

「みんなでスペランカー~最弱主人公に最強歌詞を!~」キャンペーン

 ドルアーガのいくら丼の様にいろんな展開ができそう。

ないしょのつぼみ 第6期スタート 今年のつぼみは性転換?
 TSネタとか高次元過ぎる。露出率はToLOVEるを超えてるんじゃ。

シャングリ・ラ 公式サイトトップ変更
 炭素指数とは何だろうとググったら関税率みたいな物らしい。設定細かい。

茶太 Works Best

カレイド馬鹿レンダー2009
 いつもの。

バサラと歌う「突撃ラブハート」も収録、May'nのライブDVD
 突撃ラブハートだけは是非見てみたい。

タペストリーやっと1周。約10時間強(俺基準)。茅野病んでて怖かった。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
