最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.03

そらかけ こうしき の ようす が おかしい ! 
 なんというBAD END。今回のアリプロEDは雰囲気合っててよかった。

大人の社会科見学 マニアックスEtymotic Research リプレースメントフィルター6個 ER4-50 届いた。

「key」所属の人気原画家、樋上いたる直筆サイン入りのTシャツに100万円以上の値が付く。
 確かにいくら好きな原画家の直筆サインでも100万で売れるんなら売っちゃうかも知れん。
 いたる氏自身はどう思ってるんだろうか。

「DJドアラの制作日記」―サプライズゲストでした。

 夢の競演。ドアラはどういう販売戦略してるんだ。中の人になってみたい。バク宙できないけど。

「魔法のプリンセス ミンキーモモ」~30周年に向けた新プロジェクト開始~。
 あの一部で鬱アニメとして名を轟かせたモモの新作とな。1期をもう一度見たい。

DREAM C CLUB(ドリームクラブ)公式サイトオープン
 あれれ、予想以上にかわいい。どこかで見覚えのあるようなキャラが多い気がする。

けいおん!(2)尼で絶賛売り切れ中。

Amazon(アマゾン)の廃墟になった倉庫内で無料本の争奪戦。
 絶対にブックドラフト起きてるな。読子さん、事件ですよ。

漫画「キディ・ガーランドぴゅあ」のビジュアルを先行公開。
 漫画描く人、さくらさくらの原画担当の人だったんだ。知らんかた。

真マジンガー 衝撃! Z編 OP主題歌(永井豪 JAM Project LAZY 奥田民生 斉藤和義) 
 豪華すぎワロタ。なかなか見れない組み合わせ。

ティアーズ トゥ ティアラ ED主題歌 結城アイラ
 アイラさん久しぶりの出番ですよ。けっこう好きなのに空気歌手で本当に残念だ。

ねとすたBlog: ねとすたシリアス
 こういう企画を待ってた。さすがにあれだけニコ動ネタやられると困る。
 数字取るためにも仕方ないんだろうなあ。って本放送で流すんでなくてあねっくすで流すんか。

『ドラマCD P.S.すりーさん』特設ページ【HOBiRECORDS】
 最近アニメのネタ切れ多いからか節操なくドラマCD化してる気がする。

『あっちこっち』『落花流水』のドラマCDも。
 きらら系はドラマCD出たまま音沙汰無い作品がかなりあるので一概にアニメ化前提とは言えん。

カトゆーさんの100,000,000アクセスのキリ番だいぶ前に踏んだ気がするが
その時はカウンターの誤作動ということでスルーしてた。ああもったいない。

タペストリー長い。今日中に1周させたかったが終わらなさそうだな。

リンク貼るの面倒。でも一週間くらい様子見。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
