最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.03.02

タペストリーに猛烈にはまっている。kwskはついったー。

中央線各駅が擬人化 豪華声優陣のイケメン5人組みで大展開。
 誰得。鉄と腐女子の両属性を兼ね備えた人物はいるのか。

「ドラゴンボール改」=鳥山明オリジナルカット版 東映アニメ発表。
 CM見たがどう見ても上下切り取りのアプコンでした。まあ実況アニメにはもってこいか。

きづきあきら+サトウナンキ、IKKI5月号で新連載。
 最近短編多くて微妙。でもきちんと纏めてくれるからありがたい。

スタジオジブリの新スタジオ「西ジブリ」がトヨタ自動車本社内に誕生。
 ジブリでレース物とかやらんかなあ。パヤオけっこうメカ好きなはずなんだが。

重さ317g、超コンパクトな高機能ミニノート「mBook」が日本でも発売へ。
 2年位前に韓国でされたやつ。4万切りなら買い。

TVA ファントム、OP:KOKIA「KARMA」 ED:ALI PROJECT「地獄の門」に決定。
 意外だ。ニトロの事だからきっといとうかなこだと思ってた。

「読むバンダイビジュアル YOMBAN」更新。
 あまり魅力的な作品が無かったので切る。

【from~?~】1周年記念、2009年6月21日(日)1周年に相応しいビックゲストが来仙決定。
 ARM,quim(イオシス)とmiko(Alternative ending)。あまりとほーには興味ないがちょっと惹かれる。

電撃文庫 どこよりも早い! 5月の新刊予定更新。
 まみず新作、電波女の2巻、土橋新作、狼新刊あたりをとりあえず狙う。

激安地デジチューナーDY-UD200、遂にTS抜きに成功。
 いづれ誰かやるとは思ったがついに。早くも売り切れ店舗出始めてるのでお早めに。

にょろーん ちゅるやさん、「ねんどろいど ぷち ちゅるやさん」付きめがっさ限定版予約開始。
 9/10発売予定。半年前から予約開始かい。延期繰り返して年末とかなりそうだな。

スクエニ、DS「ドラゴンクエストIX」新情報 レアアイテムも作れる進化形錬金釜「カマエル」。
 名前が使徒っぽい。どっかで見たシステムなんだが失念した。

マーベラス、PSP「勇者30」制作発表会を開催、メタル調のメインテーマを高見沢俊彦さんが作曲。
 たかみー何してんの。明らかに面子がおかしい。

映画『サマーウォーズ』 公式サイトリニューアルオープン。
 ついに動き始めた。今回も貞本キャラデだったのか。

[iPhone]「ヱヴァ」アプリ第3弾「EVANGELION vol.1 フレームカメラ」発売。
 230円とけっこう安価。ちょっと欲しい。

天太郎氏描き下ろし抱き枕カバー展示「至福の抱き心地をお贈りします」。
 天太郎チェック。

KEY 10th MEMORIAL FES開催。
 はむはむの面々確認。相変わらず仲いいなあ。

ウィキペたんの項目が異様に充実しててびびった。

vistaSP2導入したはいいが劇重だったのでwindows7入れてみた。vista少しより軽い。
使い勝手はvistaと一緒。移行作業がとても簡単だった。互換性の問題も特になし。
ただ、クイック起動からアプリ起動がスムーズに行えないのが減点。

三月中くらいはリンク先ちゃんとはってみようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
