最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.28

発売リスト更新しながら思ったが3月末やたらと多いな。

うたわれるもの PORTABLE、PV公開。
 今のところはPS2版と変わりなし。ADVパート長いから東鳩よりPSP向けだね。

Brack Cyc「夢幻廻廊2 ~螺旋~」告知ページ公開。
 2出るのか。まだ1も1.5も手をつけてない。

マルチタスク対応なiR Shellが近いうちに公開。
 便利なんだけどファイル構成が汚くなるので使ってない。普段使う機能ほとんどないし。

三菱鉛筆、55種類のリフィルから選べる「STYLE-FIT」3月18日から順次発売。
 リンク。ジェスト芯好きだったから嬉しい。シャープペンも入るというのがポイント。

コブラ -ザ・サイコガン- 、第4巻発売。
 対クリボー戦があっけなく決着ついてしまって笑った。

「けいおん!」東北放送にて放送決定。
 宮城の電波も東京の電波もどちらも入らない俺涙目。BSーiは1ヶ月遅れるから待ってられない。

07-GHOST、福島中央テレビで放送決定。
 こういうのはやるんだな。結局今期はゴルゴと00とNHK系列しかTVで見れなかった。

TMA、東方プロジェクトのコスプレAVを製作か。
 むしろなぜ今までやらなかったんだろ。権利関係ごたごたしにくそうなのに。

「リトルバスターズ!」はPS2だけでなくPSPへの移植。
 見える…。CLANNADと同じ未来が見えるぞ…。

"文化部をいくつか"の最終話、打ち切りをあそこまでネタにするとすがすがしい。
さて、ましまろ読もう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
