最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.28

本日はお買い物の日。
まずはとらのあなでばばっと購入。
けいおん! 2
天然あるみにゅーむ!  1
はるみねーしょん 1
苺ましまろ 6
はなまる幼稚園 5
文化部をいくつか 1
ぷりぞな6 1
アクセル・ワールド 1
パララバ
虎通
とらだよ。

その後ジュンク堂にて2時間立ち読み。スコペロ、半熟てんちょ!他いろいろ。
大運動会③のVHSが100円だったので購入。
メロン→メイト→らしんばん→ボークスと廻る。特に購入品無し。シナンジュ格好良かった。
ジーストアでこもれび購入。特価品のブラスレTシャツとコイルTシャツ欲しかったが残金が僅かなため断念。
その後ブックオフに寄ったら運良く半額セールに遭遇。すかさず買う。
TRAIN+TRAIN①~⑤
ダブル・キャスト上・下
タイムリープ上
ラムネ

一冊あたり150円位の計算。予算あればもっと買ってただろう。
当初は5,000円以内で済ませたかったんだが結果的に12,000円の出費に。

予算の都合上購入先送りの商品。
ロウきゅーぶ!
超電磁砲③
灰羽連盟脚本集5巻セット(7,500円)
流星のロックマン原画集「流星のはなし」 (4,000円)
ジーストア特価Tシャツ

疲れたから更新休むかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
