最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.27

新型PSPの話、今度は本当っぽいね。けっこう大手でも話題になってるし。
出すとしたら5月あたりになるのかな。

キディ・グレイド新プロジェクト「キディ・ガーランド」制作決定。
 制作はサテライト。なぜにキディ。いやうれしいけどさあ。

動画革命東京 TAFで支援作『センコロール』記者発表。
 結構ここも面白い作品作るので好き。最近はアマチュアでも簡単にアニメ作れたりするから追うの大変。

「Key 10th MEMORIAL FES,」にてPS2版リトルバスターズの試遊機設置。
 はえーよ。箱○でも出しそうな勢いだな。

コミック電撃大王4月号にて苺ましまろ「みっちゃん♥ちかちゃんタペストリー」誌上通販。
 4000円。こういう手が届く値段はかえって危険。

Windows Vista / Server 2008 SP2 RC版リリース。
 さほど軽くはなってないとの話。まあ暇だから入れてみる。

可憐Girl‘s。遂に待望のアルバム発売。
 ジャケ写から80年代アイドル臭。やはり黒髪はいい。

タイトーのiPhoneアプリ第1弾はインベーダーとクッキングママ。
 クッキングママって海外で人気らしいね。日本では撃沈だったが。

樋上いたる画集「white clover」は一人一冊。
 転売屋ウマー。

ほしうたがコンプエースにて漫画化。
 来月号から。なんとフミオ自らが執筆。

瀬尾公治、出身高校の最後の卒業生らにイラスト入りの記念色紙をプレゼント。
 卒業生「もう妊娠エンドは勘弁」 とか思ってないか。

金田朋子の日本語でおk 2月号配信。
 ストッパー役がいないとこうなります。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、第5話&第6話公開。
 5話がよく動く。トゥーンレンダリング上手くなってるのか、3Dっぽさが消えてる。

彼女×3終了。やはりキャラゲは俺には合わん。ちなみに全スキップしちゃうと全√クリアが10分で出来る。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
