最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.26

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 読みやすい。略。
 うじゅ あれ、なんだか普通におもしろいぞ。
 あまのなでしこ 特に進展なし。どういう方向にもっていくんだろ。
 待ちわびて テンポが良かった。だいぶ読みやすい。
 楽園node 読み始めは結構キツいかもと思ってたが読み進めていくと結構面白かった。
 ぱにぽに幼稚園 短い…。ベッキーいなかった。杏ちゃん達かあいい。
 せんせい サクサク読めて細かく笑いありエロあり面白い。なんとなく教艦ASTRO思い出した。
 イラスト 山透、もみじ真魚ほか。???ってなんぞ。
 フェティシズムは読むの辛いのでパス。次回最終回。小説勢は足並み揃えて終了か。
 ばらかもん こういう話けっこう好き。期待。
 ガンガンJOKERがめいびいとか松本トモキとかいろいろ面白い人選。創刊号買おう。

OVA「きグルみっくV3-ベストエピソードコレクション-」、5月30日発売予定。
 斎藤久監督が原案、コンテ他を一人で担当。制作はやはりAIC ASTA。

「うみものがたり~あなたがいてくれたコト~」今夏テレビ放送予定。
 パチンコ海物語のアニメ化。制作はZEXCS。

「ヘルズエンジェルス」、2月27日イベント上映。
 ちゃんと企画続いてて良かった。こっちでの公開はいつになるやら。

タマ姉に誘惑されるときが来た!! あのブラ紐を咥えたフィギュア発売。
 画像きてた。タマ姉体売りすぎです。フィギュア何体出てるんだろ。基本的にレベル高いけど。

新文芸坐で「STUDIO4℃まつり」3/20に開催。
 >3月21日の第2夜には森本晃司監督と湯浅政明監督によるトークショーの後、『Genius Party』
 >『Genius Party Beyond』、アニメ版『デトロイト・メタル・シティ』全12話の上映が行われる予定だ。
 うわあ本気で行きたい。GPB結局DVD予約してないしトークショー聞きたいしああああああああああ。

アニメロサマーライブ2009」の出演アーティスト第1弾が決定。
 とりあえずいつもの方々。1回行ってみたいものである。

けいおん!ねんどろいど化か。
 もうなんでもねんどろ化させてるんだから間違いないでしょうに。
 けいおんはアニメ層に食われてもいいから頼むからきゆづき作品だけはほっといておくれ。

うまい棒、パチスロに。
 発表会にひろゆきこないかな。今日食べた豚キムチ味旨かった。

栗林みな実、「宇宙をかける少女」の新オープニングを担当。
 栗の子が主題歌のアニメは高確率で誰か死ぬ法則(今決めた)。
 何度も言うが宇宙かけに必ず鬱展開くると信じてる。

アルターはやてが4,000円切りだったらし。セイバーらいおんも1,000円切ってたみたい。

タペストリ-[light]はちゃんと俺好みのエンドあるらしいから早めにやろうかな。
あとは彼女×3、誰かのために出来ること 位しかないかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
