最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.25

ストライクウィッチーズ、2期確定。
 ザスニ新刊より。まあ想定の範囲内。ゴンゾがこれだけ売れると調子に乗りそうで不安だ。

絶対衝激 ~PLATONIC HEART~、最終巻発売。
 これから見る。

ハヤテのごとく!、第二期新レギュラーキャラ公開。
 ほっちゃん、アスミン、後藤(弱)。確かハヤテは原作者が希望した声優を使ってたような。

今年は「あずまんが大王」連載開始10周年なので新装版を出します。
 書き下ろしも付くらしい。ところで思い出せないキャラが最近多い。先生の名前とか忘れてしまった。

PSP 智代アフターCS Edition 公式サイトオープン。
 PC版バッドエンドがちゃんと収録されてると嬉しい。個人的にはあれがトゥルーエンド。

GAINAX 『天元突破グレンラガン』 作画の鬼!更新。
 5コマ打ちでの比較してた。自分でやってもわかりにくかったから有難い。

ルパンVSコナン、放送日は3月27日。
 こういうVSシリーズを年一回くらいやってみると面白そう。
 コナンVS金田一は提携したばかりだから作りやすいだろうし。
 
Key、PS2でリトルバスターズ!Converted Editionの発売決定。
 無印→EX→CE。人生がコンシューマ化した時はフルボイス化のみだった。
 今回もただ移植のみってわけにはいかないだろうしまた攻略対象増やすのかな。

かんなぎ、DVD4巻発売。
 収録のロリッ子キューティーノンテロEDだけ欲しい。たしか竹内一人原画。

とらドラ、DVD2巻発売。"とらドラ!SOS! 食いしん坊万々歳"収録。
 頭身は多少上がってるが、あのねんどろ体型とくぎゅ声はやはりシャナたんを彷彿とさせる。
 カオスな内容では無かったが明らかにたらこスパを題材に選んだ犯人は原作者だろう。

NHK BSで「秒速5センチメートル」などが3月に放送予定。
 秒5はWOWOWで見たからいいけどFLAGはまだ見たこと無いから嬉しい。

"ねこ耳少女の量子論"が意外と楽しめた。ボリュームが結構あって満足度高し。
次は同社の"元素周期 萌えて覚える化学の基本"も買おうと決めた。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
