最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.24


Gmail死亡中。

復活。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱、第4話配信。
 みくるの声ががらんらんレインにしか聞こえない。

「星新一 ショートショート」がDVD-BOX化、未放送版も収録。
 これ全部見た後にもう一度原作読むとまた違った雰囲気がして面白かった記憶が。

真・恋姫無双、アニメ化決定。
 原作がなぜあんなに売れたのか未だに分からん。よくフェラゲーだとは言われてるが。

第81回アカデミー賞 短編アニメーション賞に「つみきのいえ」
 動画。確かに面白かった。爺さんの頭身は置いといて、10分強という時間を長く感じた。

脳内彼女、シスターまじっく 体験版公開。
 本当にこのメーカーは自分のストライクゾーンに対してジャストミートな作品作るなー。
 
真マジンガー 衝撃! Z編 制作決定。
 スパロボでもいい加減マンネリ臭出てきたから新規機体カモーン。

情報処理学会、初の「情報処理技術遺産」を認定。
 ちゃんとFUJICも入ってて嬉しい。

C:drive、ステルラエクエス コーデックス(仮) 情報公開開始。
 作品名を早口で10回言ってみよう!

長島☆自演乙☆雄一郎がK1出てた。
 しゅごキャラ!をチョイスしたその心意気が素晴らしい。

もやしもんDSが6月発売。
 どうせなら温度計と湿度計をつけて発酵食品製作ナビにでもしてみては如何がでしょう。

方位センサー内蔵でDSを夜空にかざして楽しむ星空ソフト、DS「星空ナビ」発売決定。
 やはりセンサー付けるべきだよ。コロコロカービィとかボクらの太陽とか売れたしさ。

同人ゲーム「ひまわり」がガンガンJOKERでコミック化。
 ガンガンのコミック化して欲しい作品アンケートで書いた記憶が。
 まあこの展開は分かっていたさ。アニメ化は硬いな。

宇宙かけが鬱展開になる未来が見える・・・!
アリプロにマッチングした新規OP映像となり血みどろの展開に!
そして黒幕は獅子堂財団の技術の粋を集めた究極生命体、スーパーイモちゃんZ(CV:野中藍)!

今日は頭がおかしいみたいだから早く寝よ。

相変わらずAXLのカウントダウンは面白い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
