最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.20

「BOYS BE…」、マガジンSPECIAL4号に読み切りで復活。
 これ読むのは幼少時代以来だな。続編のL-COPE(?)とか言うのは朧気ながらつまらなかった気が。

COMICリュウ5月号に出渕裕の短編別冊。
 今って何か活動してたっけこの人。

マッグガーデンフェア in アニメイト開催決定。
 関連書籍3冊で小冊子プレゼント。
 東まゆみ、筒井大志、大沖、瀬尾公治、あづち涼、サンカクヘッド、天野こずえ、古日向いろは、
 こげどんぼ*、森永あい、黒乃奈々絵、ねじまき我人、木下さくら、東山和子、青桐ナツ、
 夏乃あゆみ、椿カヲリ、亜樹新、鈴木有布子ほか。
 さすがにこのメンバーでは買わざるを得ない

空の軌跡、ドラマCD化決定。
 原作はやってない。評判はいいからアニメ化でもしたらやろうかな。

ストパン 27日に公式で重大発表。
 ストパンで通じるはず。OVAか2期か映画化か知らんが映像化の線は濃さそう。

カルタグラ ツキ狂イノ病 第一夜 DVD 4/25発売。
 せっかく18禁なんだから原作並みにグロを押し出してほしい。

Little Wing ワークスアルバム「Thanksgiving」、3/4発売。
 結構好きな人多いのでメモ。

CMようこ2、4/22発売予定。
 >お弁当を食べながら ('08 ほっともっと TV-CMソング)
  これは嬉しい。vo.清浦夏実なのは一時期話題になったはず。

アイドルマスターSP追加コンテンツ配信開始日:2009年2月19日(木)
 課金以前に、起動するのに純正PSPが必要という罠。せめて正規購買者にはやらせてください。

『虫姫さまふたり』レコ:1/7PVC塗装済完成品〈マックスファクトリー〉6月頃発売予定。
 はいてないという噂のためメモ。

シークレットゲーム -KILLER QUEEN-DEPTH EDITION [FLAT] 4月24日予定。
 エロゲ雑誌早売りより。逆移植。PS2版やってなかったから嬉しい。

鈴宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん 第三話公開。
 ぐだぐだだがそれが心地よく感じられるようになった。

柚木涼香と東浩紀の動物化してもいいですか(はぁと) 2月号配信開始。
 これから見る。

ぶど子の中の人の描いた絵が上手い件について


3Dカスタム少女できゅうりを調理してみた。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
