最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
ブログ内検索
RSSフィード

--.--.--


2009.02.19

フィギュア展示即売会「ワンダーフェスティバル」、2009年7月26日に幕張メッセで復活。
 おっしゃあああついにゼーガペインガルダ換装パーツが手に入る!・・・のか?

ガンガンオンライン更新。
 おじいちゃん 略。
 うじゅ このまま日常系の方がいいのでは。
 悪魔と俺 青年誌でやりましょう。
 ヲタのしみ 季節ネタ。キャラ固まって安定してきたような。
 朝尾さん 皆思ってはいたが口に出さなかった事をついに。
 バンブレ 本編未読。けど面白かった。
 犬憑きさん 面白かった。次回はエピローグで最終回かな。
 イラスト 姐さん確認。

ドリーム・クラブ、XBOX360で発売決定。
 アバウトな説明
 主人公がバイトで働きキャバクラで働く次期ポストアイマス的なキャラと楽しいひと時を
 過ごす大人のゲーム。親密度上がるとカラオケ歌ったりデートも出来るよ!な内容。
 中の人
 亜麻音(CV:小清水亜美)   理保(CV:後藤邑子)
 るい (CV:原田 ひとみ)    ナオ (CV:又吉 愛)
 雪 (CV:水橋 かおり)     玲香 (CV:早水 リサ)
 みお (CV:喜多村 英梨)   魅杏 (CV:真堂 圭)
 妙にリアルな源氏名。中の人は結構有名どころ多め。ゴトゥーザ様とか酔わせられる訳無いだろ。

本日発売のウルトラジャンプにミニ画集付属。
 微妙に好きな絵師多かったから買うかも知れんのでメモ。

吉浦康裕「イヴの時間」 イメージソングに田中理恵さん決定。
 テアトル新宿での吉浦監督作品オールナイト放映も。

プリニー ~オレが主人公でイイんスか?~、アサギを出現させる隠しコマンドを公開。
 >「2月27日に配信を予定している“本タイトル屈指の難易度の追加ステージ&ボス”の配信へ
 >向けて、アサギを相手にゲームの腕を磨いてお待ちいただければ」と意味深なコメントをしている。
 ついにあの御方が出るのか。ちなみにこれクリア出来なかった。連射機無いと無理。

CR蒼穹のファフナー、TVCM公開。
 やりたい。ファフナーも好きなんだが人気無いよなあ。面白いと思うのに。

Angel Magister、公式サイトがオープン。
 兎塚エイジ氏が原画。ついでにボーナスシナリオでヤマグチノボルとか夢の競演無いかな。

JC.COM Vol.2発売してた。月間誌だったんだと初めて知った。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
«  | ホーム |  »
